見出し画像

翻訳サイトはダメ🙅

今日のレッスン前に「全然できません宜しくお願いします」を翻訳サイトで訳した文をサポーターに、送信

I can't do it at all, thank you.

コレをらレッスン拒否と受け取られたらしく待っても待ってもレッスン始まらずσ(∵`)?

運営サイトに連絡すると上の解釈でレッスンキャンセルと思われたって(´;︵;`)

10分遅れで始まったレッスン。自分がやらかしたのに原因分からず不機嫌な私。

なのに‼️サポーターはにこやかに気持ちよくレッスンを進めてくれました😭

サポーターのお陰で今夜もとても楽しい時間に変身(。☌ᴗ☌。)💕

最後は好きな食べ物何ですか?と聞かれたので食べ物じゃないけど🍻好きです💓等と会話が盛り上がり楽しい時間を過ごすことが出来ました。

サポーターに大感謝です!(*´︶`*)♡Thanks!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?