見出し画像

英語だけで10分以上会話出来た( ー̀дー́)و

英会話学習が並に乗り始めました🌊
今日はフリータイム10分超え‼️サポーターのお子さん話沢山聞けました😆
子供の数や年齢、性別、スイミングスクールに通ってること。とてもやんちゃで騒がしくて大変な事。だけどキュートで大好きな事。ちょびっと英語が分かるようになっただけでもこんなにコミュニケーション取れると思うとテンション⤴︎⤴⤴︎⤴上がりました(^-^)v

顔見せられないけどレッスン不安だかあなたの顔は見ながらレッスン受けたいです!のわがままに快諾してくれるサポーターの皆様に感謝です🙌💕

わがままで単純な私にアクエエス合ってる‼️きっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?