見出し画像

今日のレッスン #英会話

今日のサポーターは今までのサポーターと少し発音が違うようお前に何がわかるんだと言われそうですが💦・・・・いつも通りレッスンは進みそして最後のフリートーク。

色々な質問を投げ掛かられたのに全然答えられず今日は途方に暮れました( ノД`)シクシク…なので勇気をもって質問返しをしたところ「私はbabyがいるから自由に動くことが出来ません」的な(勝手な私の解釈)お返事を頂いてレッスン時間終わるまで楽しく会話することが出来ました(^_-)

予習復習必要なし❕が売りのAQUOSですが、さすがにヤバい状態を自覚してます💦

しっかり復習する週末にするぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!切り替えて行こう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?