見出し画像

Restart.

はい。カッコつけたタイトル入ります笑

社会人2年目が始まりました。

昨年度は営業として全く満足できる結果ではなく終わりました。

今年度、新たに課編成がなされ、
未確定ではありますが、同期の中で1番売ったやつと同じ課に配属されることとなります。

そして、新卒が入って来ます。

「1年経って売れないとかありえない」

昨年の今頃はそう思ってました。

ただ、

今度は思われる立場です。。。

かたや2年目の上司は「ルーキー賞」。
もう片方は「0本社員」。

正直悔しいです。

でも、だからこそやらないといけない1年なんです。
2年目の1年間全く売れなかった先輩は異動になりました。その先輩のことが嫌いなわけではありませんが、

売れなかったから異動。

こんな屈辱的なことはないでしょう。

でも、もうあと1年でこうなる可能性もあるってことです。

厳しい環境で自分を磨きたい!!

将来に役立つスキルを付けるため、敢えて飛び込んだ投資用マンションの世界。
でも1年目は正直、"厳しい環境にいる自分"に満足してました。
他社の新卒より絶対大変なところにいる。っていう謎のプライドが間違いなくありました。

でも、自分が置かれた環境で自分が何を成すのかが重要であり、それ失くして成長はないんです。

甘え、サボり、後回し、自分の弱さに気付いているからこそ、敢えてノートに記してます。
誰かにみてもらう=自分への監視と捉えています。

私がだらけないように見張っておいてください笑

今年1年が本当に勝負!!!

常に"全力"

いざ、Restart!!

ryoma


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?