見出し画像

至福になるとき〜★


今日は、仕事がお休みだったので
たっぷり寝て、ふわふわのホットケーキなんか
作っちゃったりして〜♪♪
遅めのモーニングって贅沢ですよね♡

デーツシロップをかけて食べるととっても美味しいです!デーツシロップは、砂糖不使用で栄養価がとても高く果糖やブドウ糖が多いので、ダイエット、健康面でも良いシロップです。成城石井で、900円程で購入できます!★★★
詳しい詳細はこちらです↓↓


午後は、コストコにいって
たくさんの食材を調達しました!

コストコの【さくらどりの筋なしささみ】
100g78円の品で、かなりお安くおすすめです!
筋もちゃんと取り除かれていて、とても優秀です!
臭みもなく、甘くふっくらしっとりしています!
ダイエット中の食事や簡単料理などにも最適です★
ささみ料理は、後日またご紹介します★


そして、夕飯は、、、
でででーーーん!アメリカン食卓🇺🇸🇺🇸

大好きなキリンラガービールと
金麦ラガーのラガラガコンビで晩酌です!笑

コストコで気になってた1つでもある、ナゲット&ポテトをゲット!!!!
こんだけ入ってて、780円でした!ナゲットは、塩味が少なく少し脂っぽい感じでした!なので、色々なディップを用意して、楽しみました!
中でも、【いぶりがっこタルタル】★★格別です!

タルタルソースを作って頂き、いぶりがっこを入れるだけで、作れちゃう一品です♦︎
購入品としておすすめなのは、カルディに売ってる
【いぶりがっこタルタル】は美味しいです!
ぜひ、お試し下さい〜!

ちなみに、ピザは出前館で初めての方限定で
2000円以上お買い上げの方に1500円引きとゆうクーポンを適用しました!私の場合600円で頼むことができ、なんともお得なクーポンです!
明日、8月31日までなのでぜひ、見てみてください!!


とゆう、至福な時間を過ごしました!
ジャンキーでアメリカンなお食事をたまーに食べるのもありですね!何を食べるにしても、【量】が1番のキーポイントです!食べ過ぎに注意して、明日も元気いっぱいお仕事がんばりましょう!♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?