見出し画像

【解説レビュー】映画『ヴィレッジ』雰囲気だけのゴミ処理サスペンス|横浜流星×黒木華×藤井道人×作間龍斗【ネタバレ考察】

はいどうも1分映画批評です

藤井道人監督最新作

ヴィレッジ見てまいりました

廃棄物処理場のある村を舞台に繰り広げられる
村という呪いを描いた
ヒューマンドラマでしたが

やっぱり藤井道人監督作品
全然合わねーなと

青の帰り道、新聞記者、ヤクザと家族
あと
ドラマのアバランチとかインフォーマーとか
とにかく全部合わないなと

今作見て改めて感じたので
今回は
藤井道人監督なんで合わないのか2点
ヴィレッジの話を絡めながら
お話して行きたいと思います

ちなみにここから先は
映画ヴィレッジのネタバレ含む内容となっておりますので
観てない方はご注意ください


それでは
藤井道人監督作品合わない理由2点

1つ目は

見た目で人を判断できてしまう、
ということです

これはもう全作共通なんでそういうことだと思いますが

ここから先は

1,550字

¥ 399

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?