見出し画像

【解説レビュー】映画『グランツーリスモ』余裕でフォードvsフェラーリ超えです!|激レアさん×平子教官【ネタバレ考察】

グランツーリスモ

はいどうも
お久しぶりです1分映画批評です

前回動画から
2ヶ月ぶりということなんですが
本業、農家なので
それの収穫が全盛期で
更新できていませんでしたが

それと同じくして
発売延期しまくりでおなじみの
レースシュミレーションゲーム
グランツーリスモの映画化

グランツーリスモ見てまいりました

9月5日放送の
激レアさんを連れてきた
の内容とほぼ一緒で
うーわ、とも思ったんですが

映画は非常に面白かった
スポコンのツボを抑えた
素晴らしい作品となっておりましたので

今回は
なんで今作グランツーリスモは
同じモータースポーツを扱った

フォードVSフェラーリを
軽く超えてしまったのか
2つの理由について
お話していきたいと思います

いや〜
今作見るとますます
フォードVSフェラーリの欠点が
浮かび上がるというか

なんであんなに評価高いのか
未だに疑問なんですが

そこらへんを話していきたいと思います

ちなみにここから先はネタバレ含む内容と
なっておりますので
ご注意ください


それではグランツーリスモが
フォードVSフェラーリを軽く超えた理由
1つ目は
レースの説得力がケタ違いだ
ということです

どういうことかと言いますと

ここから先は

1,310字

¥ 399

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?