見出し画像

【解説レビュー】『違国日記』この映画とんでもない仕掛けがあります┊︎新垣結衣×早瀬憩【ネタバレ感想】

違国日記

はいどうも1分映画批評です

ヤマシタトモコの同名漫画を
新垣結衣
早瀬憩
ダブル主演で映画化

両親をなくした少女を
引き取ることになった小説家の日々を描いた
映画

違国日記観てまいりました

漫画も読んでおらず
両親を亡くした少女という設定が
かなり重たそうだなと思っていたんですが

全然そんなことはない
なんならほのぼの日常系の良作映画で
ございました

で今回は
マキオが姉を許せない理由

この映画違国日記、実はとんでもない仕掛けが
あると思っていて
その仕掛けを

マキオが姉を許せない理由を入口にして
解説して行きたいと思います

ちなみにここから先はネタバレ含む内容と
なっておりますので
ご注意ください


それでは
槙生が姉を許せなかった理由

結論から言ってしまうと
差し伸べていた手を振り払った人物だからです

意味分かりませんよね
どういうことかといいますと

ここから先は

1,016字

¥ 399

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?