見出し画像

20240210

明日まで休みなのをいいことに
今日は釣りに行ってきました!

とりあえず!強風!!オールバック!!!w

晴れはしたけど
震えるほど寒かった〜:(((´◦ω◦`))):


で、鯵が1匹と、鱚が3匹。


だいぶ粘って釣果こんだけ!少ねぇ!!

なので、わがままボディの養殖真鯛(2.2kg)を
購入して帰りました(*ノ>ᴗ<)テヘッ

明日と明後日くらいまでは魚定食です♡♡♡


↑さしよりここまではやったので。( 彼が )
これは天ぷらになるやーつ♪


あと購入した真鯛はお刺身にして、
カマは煮付け、アラは味噌汁、
皮はパリパリに揚げて、、

あと何があるかな?何にしよう??

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,221件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?