見出し画像

20240313

今日は サンドイッチの日 だそうな。

3の間に1が挟まって サンド1(イッチ) とな。

日本でしか通じない語呂合わせ w


そんな私はシンプルに たまごサンド が好きです。

そもそも 生の食パン があまり好きではないので
サンドイッチ自体をほとんど食べないけれど。笑

ちょっと前にコンビニで見かけた
「ホイップクリームのサンドイッチ」が
気になっただけで、買っていません。
(だってクリームはスポンジが合うでしょう)

白いパンに 白いクリームのみ。
真っしろサンドイッチ、明日もし見かけたら
食べてみよかな。


今日ラジオで言ってたサンドイッチも
なかなかにうまそうだったけどな〜

何だったかもう忘れたばってん。www


あと丸ごとフルーツのサンドイッチは
見るだけで食べにくそうなので無理です。

あれは 萌え断 の為だけにある食べ物だと思います(^^;

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?