見出し画像

20240517

昨日に引き続き、頭痛。

朝、目が覚めて
起き上がったら、まだダメだった。

こんな時に限って鎮痛剤が無いぃぃ(;;)

まぁ、動けない程では無かったし
お昼頃まで仕事しよったら
気が付いたら治ってたよう~(  ・ω・)ノ

そして仕事、件数の割に中身がなくて
急ぎの作業がなくなったから、早上がり!

今週、初め頃から調子の悪い
うちの猫さまを連れて
動物病院へ連れて行ってきた。

アレルギーだろうかなぁ…

なんだか満足いく診察ではなかったけど
ひとまず注射を打ってもらって帰宅 ^._.^

数日 様子見して、再診だって~


明日、明後日は
オートポリスまでスーパーフォーミュラの観戦?観覧?です!
早起きせなんのにもうこの時間…(꒪⌓꒪)

日焼け対策、熱中症対策、
あとは気をしっかりもって行こ!!

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,082件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?