見出し画像

20240520

午前中、珍しく水分補給がよく出来たら
今日は1日を通して
すこぶるお腹の調子が良かった!www

わたしの言う 水分補給 って
ジュースとか エナドリとか スムージーとか
ぜんぜんちゃんとしたのじゃないけど。

普段、水分補給が全く出来ていないわたしにとって
とにかく 水ものを体内に入れること こそ最重要。
それが何だって構わないのです。

実際、今日も健康に良くなさそうなのばっかり
すすんで摂取してた(笑)


朝、たった1杯のお水を飲むだけでいいのに
その1杯を飲まないからね~(だって喉が渇いてない)

喉も乾いてないのに水分を摂るなんて
マジで私には苦行すぎる…orz

もっと夏になれば
少しは暑さで飲みたくもなるだろうけど…( ´•ᴗ•ก )

それでも熱中症対策のためにも
気付いた時にはチョット無理しても
ジュースでも何でもいいから
何かしらの摂取をしようと思う今日なのでした!


はぁ~あ。

3連休もあったのに
あっという間に終わってしもうた( ߹꒳​߹ )

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,221件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?