見出し画像

20240508

寒い1日だった。

そして天気が目まぐるしく変わる1日でもあった。

幸いなことに
雨に直接 降られる事はなかったけど
いちばん雨の強かった時間に外出してた。笑;


先月はじめの健康診断で
まさかの骨折が判明していた こむぎさん(兎)。

今日の再診によるレントゲン撮影で
めちゃくちゃ順調に骨が再生しているのが写ってて
なんか褒められたヽ(´▽`)/

また追加の薬も貰ったけど
想定していた処置がひとつ無かったことで
思ったよりは出費が少なく…ε-('ᵕ' ;)ホッ

人間みたいに寝て過ごす事のない動物は
完全に骨が接がるまで
通常3~4ヶ月程度かかるらしい。

何はともあれ早く良くなったらいいね~


そして夜は少しだけゲーム♪

任天堂Switchのカラオケとボウリングしたら
ボウリング自己ベスト更新したよᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟわーい

いわゆる ネコ ですw


つくれるキャラに
自分にしっくりくるパーツがなくて
どこぞの金髪女子になってるwww

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

22,707件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?