カナザ・ワールド その③


〜前回までのあらすじ〜
たかしろは駅前を出発したのだった。


オーソンとジョジョワールドで温まったまま次に向かった場所は、



箔一ィィィィ一ッ!


の本店です。



早速歴代主人公たちののぼりでお出迎え。

入口が大きい温泉のように見えたのはジョジョにも言えん秘密よ…


中に入ると…

ぬおー!いきなりー!


ぬおー!


送料がッ!無料無料無料無料(タダタダタダタダ)ァーー!!


完璧なポップだ…!!!


ソフトクリームを食す前に2階へ上がると…


お高そうな工芸品の中に混じる歴代ジョジョ


逆に地下に降りると…

ぬおー!圧巻…!



ここではギャングスターに憧れるようになったのだポーズ


ボタンを押すとプロジェクションマッピングも見れます。


波紋らしき模様が出たのでやはりこのポーズも。


そして、、


きたきたきたきたきたきたーッ!


僕はジョルノでした。食べる前にギャングスターに憧れるようになったからでしょうか。まあ金だしね。

味はというと美味しかったです!
金箔は味というより溶ける感覚がベネでしたね。

この時点でスデにスケジュールが押してて、滞在時間は長くは無かったのですが、持ち前ののんびり感でのんびり次の場所へ向かうのだった…


To Be Continued …

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?