見出し画像

2022/3/6

こんなの投稿したの誰だよ全く。。()

とまあそういう調子で、noteを書こうと思っては日曜日になっているという状態がここ1ヶ月続いています。
書く気はほんとにあるんです、ほんとですってば。。(˘ω˘)

書いていた通りに感想記事は上げられませんでしたが、聴き込んである程度まとまってはいるのでそのうち上げます。

ここで終わるのもなんなので近況をつらつら

■ダイパリメイク殿堂入り

昨年から始めた「ブリリアントダイヤモンド」、ようやく殿堂入りしました。

画像1

わりと批判の多い本作でしたが、個人的にはここ最近では珍しいくらいどっぷりハマって、殿堂入りしてからもやり残しやクリア後の要素をのんびり楽しんでいます。
シロナも噂に違わぬ強さで、さらには回復せずにバトルに突入してしまうという大ポカをやらかしてしまったのですが、なんとか勝つことが出来ました。
ムクホークとレントラーの「いかく」でガブリアスを無力化して最後はマニューラでトドメという総力戦で、中々に熱いものが込み上げてきましたね。。
(つるぎのまい積まれなくて本当に良かった)

■MOTHER2

多分自分が人生で一番繰り返し遊んだであろう「MOTHER2」がSwitchOnlineに登場したので、これを機にまたプレイしています。

画像2

バトルシステムなどはよくあるRPGといった形なのですが、世界観が本当に大好きで、冒険心をこれでもかってくらいくすぐられるんですよね。。
難易度は結構高めなのと、初見だと取り返しのつかない要素に気付かず進んでしまうこともあるゲームなのですが、是非一度はプレイしてみてほしい作品になっています。是非に。
そんな自分は今はとあるアイテムドロップを狙って止まっています(˘ω˘)
無くてもいいんだけど、一回狙ったらもう引き返せなくなってしまった。。。

そしてはやくこれになりたい(?)

画像3

とこんな感じでゲームを楽しんだり、野球をやる機会が増えたり、とある挑戦をしていたり。。。とまあまあ忙しい日々を過ごしています。
アウトプットもやれるように上手くやりたいところ。。。

落ち着いたらアルセウスをやりたい٩( ᐛ )و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?