美容系診断まとめ

サロンの口コミの詳細の前にイメコン受診歴を年表でまとめてみました。

2016年

①4タイプPC診断@大丸東京

2017年

①4タイプPC診断 by関口まゆみさん
②パーソナルビューティーセッション@資生堂 ザギンザ

2018年

DNAエクササイズ遺伝子検査@Herseries
88診断 @シンデレラプランニング
4タイプPC&顔タイプ&骨格診断@LILI STYLING

2019年

16タイプPC &顔タイプ診断&骨格診断@BiMORE
16タイプPC &顔タイプ診断&自分スタイル診断@プライベートサロンmichelle

2020年

4タイプPC &パーソナルデザイン診断@ルゼルスタイル

❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎

これでもかー!っていうほどの受診率。

我ながらちょっと笑っちゃいますね。迷子みたい。

ザ!ブルベ!ウェーブ !ソフエレ!という典型的な日本人なので結果に納得がいかない!というよりは色んな診断をとにかく比べてみたくて色々試していたらこんなことに。
正直なところ、当たりはずれ結構ありました笑

ですが、同じ診断でもちょっとずつ結果が変わってたり、共通することもあって基本的には何度もやってみて良かったなと思っています。
今年もまだ受けるつもりですし。
パーソナルデザインの良いサロンさんがあったら教えて頂きたいです!
❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎

サロンさんの詳細をお伝えできるのがまだちょっと先になりそうなので、この中で受ける予定があるけど心配…みたいな方がいらっしゃったらお気軽にコメント頂ければちょこっとお伝えできます。
一度にかかるお金がやはり高いので納得した上で受けたいですよね。

12.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?