寝る前に一言(三日坊主の5日目)

危ない、あぶない、4日で連続投稿記録が途切れるところでした。
一回でも途切れたらもういっか。ってなりそうなので短めでもいいからとりあえず投稿。

今日は仲間数人でzoomでアナログゲームをしました。
僕の家のWi-Fiが弱すぎて僕だけ変な顔でフリーズしてたそうです(^^;
最近、パソコンの調子も悪く、動画編集を学ぼうとしているものとしては致命的ですねー。
どうにかしないと…

ゲーム事態はそれなりに、盛り上がったのですごい楽しめました。

いつか、zoom飲み会などで使えるゲーム紹介記事とか書こうとおもいます。

今日は疲れたので寝ますおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?