見出し画像

【鳥肌感動完全注意】ジッジ合図をプレイしてみました!⚠ネタバレあぢ

こんに永遠(とは)🎀🎉
現在は恋ダンス姫という     完 全 に 嘘 の名前を名乗っているおしりまつ毛と申します。

恋の力 ここにある。

今回のブログでは、わたくしが好きなゲームを紹介したいと
思   い      ま

世界に一つだけの花が夜空ノムコウがらいおんハートがSHAKEが青いイナズマがちょ待てよが如くtheジッジ合図が如くがちょいマックが如くが死神が如くについての遺言(ゆいごん)が如く連続殺人鬼モグラの正体はこのブログの最後にてが如く完全鳥肌感動涙本当にネタバレ注意が如く

右(皆さんから見て中央、私から見ても中央)が
今作の主人公 ターボ八神さん

・ジッジ合図とは?軽く、あらすじ紹介をここに記す。

木村the如くさんが新宿をドカドカドカ、と大疾走し通行人に肩パンしながら食べ物をこれでもかとドカ食いし、あまつさえキメ顔で事件を解決していくお話です。

こちらの楽し嬉し微笑ましゲームについて、わたくしの心の考察などを綴ってまいります。🙇お付き合いのほど誠に、何卒。

こうしている間にもこちらにトコトコトコ、と歩いてくる。そう急かすなって…

誰の

も           の   
       で        
    も               
あ               る


https://youtu.be/uHxwO3mGpLU

⚠️⚠️⚠️⚠️しかし⚠️⚠️⚠️⚠️

今回のブログに関して忠告がありますで、ございます。下記完・全・完なネタバレ、通り肌、真実、未来がありますので注意でございます。
そして、血 とか 性的 なこともあるので完全180🈲とさせていただきます。

別に、いいし♪そんなの俺の勝手だろうが(笑)とたかを括ってたら足元救われるから

油断だけは、しないでください

私自身、油断した人間を何人も見てきました…(1、2人ほど)

命に

そこのお前だよ。全部バレてるから過去、未来。そしてこの世界の習わしまで

命に関わる


☆主要な人物紹介

八神(ターボ)さん、とは一体??

主役人公・男・家賃滞納マン・弁護大好き・探偵。35さい

彼は喧嘩の強さと自撮りの上手さ、そして弁護士バッジを大見せつけすることでこの町を生き抜いてきました。

名言は

・ちょ           待てよ
・ちょいマック(ちょっとマクドナルドを食べる行為のこと)
の2種となっております。

正義のため、真実のため。人、物、事、命、未来等をもろもろ救います!
よろしくどうぞ。何卒

海藤さん🦍 38歳
俺は主人公ターボの相棒、海藤だ!
松金組のヤクザ極道嬉し頑張り人間だったが、一億円をどっかにやるというドジをこいちまって破門(はもん)されてよ。
今はオレンジの服で街をウロ・・・・ウロ・・・・する悪目立ち男として生きてんだぜ!
周りのみんなからはドローンゴリラさん、天然阿呆の海藤さんと呼ばれて親しまれてるな!いつも唇がテカテカしてて、特技はタバコのブチギレポイ捨てだ!


俺です東ですさん 32歳
カイトさん(上記ゴリラ)の元舎弟男性で、ゲームセンターを運営している松金組のヤクザです。上司に嫌なことゆあれて、銃を大見せつけされて、つらい思いをしたらしいです。
あのー…………大丈夫か??????????
??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
心配してます。よかったら私のところまで連絡ください。一応俺、ちいこいちいこい弁護士バッジ持ってます。悩みがあったら力になりたいです。

こちらが私のラインです。東!連絡待ってます。

好ぎ浦くん 25歳
エーペックスみたいにビル飛び跳ねするのが大好きな、世界一のイケメン男性です。
彼はずっと引きこもり人生だったらしいのでヒルナンデス、いいとも、がんこちゃんに相当詳しいはず!?
顔がかっこよすぎて人間どもに驚かれてしまうため、普段は仮面をつけて隠しております。
総理大臣が相手でももちろんタメ口です。

主にこの4人で街、人、心を壊して回ってます!

よろしくお願いいたします!!!!!!!(おじ儀)

富士そばの店員さん(右にいるイケメン眼鏡様。かっこいい大好き😍)ボス、神と呼ばれ慕われており、主に神室町のお金を操っています。

彼はアドテック9???(なんですかね、アドデ?って。あんまし聞いたことなくて。アドテックナインについて、知ってたらコメントしてください。)に関係があるとのことです。

黒岩・ネタバレ・組織犯罪対策部さん
この方に関しては何も言えませんが、全然怪しくはないですよ!ホントにwww
凄く、素敵な刑事さんですよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


元     気    だ    し


顔とか、服とか、態度とかかっこいいですよね!!!😍💖💖😂💖



この話 もういいですか

………わたし、このブログを初めて56年になりますけど言いたくないこともありますよ

黒岩も私も、人間だし。

みんな、秘密を抱えて生きてる。

ほっとけよ!なんでもこのブログから情報をもらえると思うな。

綾部・汚職・刑事さん
BLEACHのように背後を取るのが大好き。
お金あげたら何でも教えてくれます!

こんなことまで教えてくれます!あなどれん

そして…いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、背後にいる「何か」に怯えています。綾部さんさえよければ八神探偵ジムソまで相談してください。
悩んでる人を救うのが俺のスゴトだから(最低依頼料¥50000)

殺人おこし人間😭モグラさん
今作のラスボスで、殺人オニです。痛いことしたりしてきます!画像を見てわかると思うけど、カナーリ悪い顔してるよなあ…反省してほしいです。

本山すわ〜ん❤️
キムタクジャッジ合図ズたちを助けてくれたりする頼れる強い味方です!本当です。彼が、ラスボスにとどめをさします。

↑靴下にも名前書いてるかわいすぎかアンタは😂😂😂
かわいい、母性をくすぐられる、と女性ファンも多いです!

羽村・カシラさん
❤️松金組の若頭❤️←(偉いし強いしすごい)
稼ぎ頭で、みんなからハムちゃんと呼ばれています。
諸事情により顔が変わった???などとウワサされていますが、決して整形はしておりません。個人のプライバシーに関することなのでこればかりは記載できません.悪いか?

まず、あんたに関係ない笑 さんま玉緒の小指落としたろかSP

真冬(白い方です!間違えたら最後……)
検事をやっている、賢くて強くて俺に惚れてる女です。


俺も真冬のこと好きだから嬉しい。

真冬。いつも、ありがとう。

この前はBARテンダーのお会計払わせちゃってごめんね。

探偵ってあんまり儲からないんだよ、ここだけの話。


━━━━━━━━けどさ

こればかりは やりがい って部分に繋がってきてるから。

家賃も、給料も、電気代も、水道代も、税金も払えない男でごめん。

数年後には、八神真冬にしてやるからな。


❤️さ・お・り❤️
弁護士をやっている女性です。賢くて完全に俺に惚れてる女
ありがとうございます笑(こちらこそどうも笑)

和菓子に目がない美人さんでございます。八神に惚れてます。八神を操作してたら    わかるんです 目が 恋してる目。
さおが、ハートの目で俺を見てくる。
困るって……………………………俺には真冬がいんだよ……………………

しかしこのゲーム…女性を100股しないと全てのトロフィーを獲得できないので公式で浮気を推薦しておる、とのことです。

弁護士なので何かあっても揉み消せるので問題ございません!もう、毎日が幸せ😻❤️


星野くん
許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許すない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない


主要人物はこれくらいですかね?😂あんまり長く書くと、スクロールで指紋消えちゃいますもんね(^_^;)💨ㇷ゚

それではゲームの本編をレポしていきます。皆様よろしくお願いいたしません

\やあああっ!!!!!!/

え!?そこのヤクザ人間Aさん、大丈夫ですか?
神室町組織犯罪対策部の刑事で、偉めの立場の人呼んでーー!



──舞台は北海道 那覇市 新じ区 神室町
ここでは結構れんぞく殺人犯が行われており、ヤクザも多く抗争とか、怒り合いとかケンカ???????とかもあって、主人公・ターボは(治安悪すぎて嫌!)と思って、わりと困ってた。

ターボは弁護士やってたけど、今は↓海藤さん(態度と体と声デカ人間)と一緒に八神探偵事務所をやってる。

依頼主の個人情報とか俺が夜中に書いてるポエムとかがいっぱいある社長席に勝手に座る海藤さん。
みんなでお寿司パーティーしたり、依頼とか聞く机に足のせるな!そして僕のお酒を勝手に開けてきたりと、やりたい放題の相棒だ。
つぉ またぬが ごとく


探偵、ということで主にこの3つをやって、生きるためのお金を稼いでおります↓
・推理(間違えてても許される。なぜならば、キムタクなのだから)
・暴力(ヤクザ・ちんぴらを倒すとお金もらえます♫)
・走る(バイクとか車買うお金ない…涙)

✨✨イケメン探偵なので、全てを赦(ゆる)されますけどね!✨✨
バレバレの尾行も味…かな?🤣
全然バレてない。これが本物の探偵の力

それでは今日も1日、探偵の仕事
頑張ります!!💪😍

さ       て       と

この神室町のヒーロー八神探偵事務所の長(おさ)が最初の依頼からこなしていくかなっと…………………………………………………………

きたっ!!!!!!
探偵のカンを頼りに、ハンバーガー屋さんで注文しないで水だけチビチビ飲んでる客もどきを発見。
プロの名探偵・八神は真理眼を持っているので、こういった嘘客を見逃さない。

お 前 は 死 刑 だ

ここにも水タダ飲みおばけが・・・・
呆れた。きれいな水が飲めるのは当たり前じゃないからな。
お前はカンボジアに素手で井戸を掘れ!


ここは犯罪者の街。俺の仕事が尽きることはない。テクテクテクテク…ん?

仕事中にキムタクと写真を撮る…か😅
まじかよ。・・・・・・このブログ読み人たちは些細なことじゃん?と思いましたか?
油断するな。ここからじわじわと世界は終わっていくんです。
八神探偵事務所としては見逃せない"事件"だ。
公園でホームレス用の炊き出しあるってゆわれて、嬉しくて、いそいで、徒歩ではしって行ったらやってなかった。俺は、正義のために動いているのに…俺を騙した国を許さない
やるなら正々堂々来いよ‼️‼️‼️

詐欺罪(さぎざい)とは、人を欺いて財物を交付させたり、財産上不法の利益を得たりする行為(例えば無銭飲食や無銭宿泊を行う、無賃乗車するなど、本来有償で受けるべき待遇やサービスを不法に受けることだ。また債務を不法に免れたりすること)、または他人にこれを得させる行為を内容とする犯罪のことだよ海藤さん。刑法第246条に規定されているんだ。そう、八神は法律を勉強したんだ。未遂も罰せられる(250条)が、予備行為は処罰されないんだ。

\ニァー💝💝ブロロロ…/

この猫は「おいでーーー❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️こんにとは、キムタクです。」って言ったのに無視してこっちこなかったから、プライドが粉々になり
かなりムカついた。
なので、近所の猫カフェに存在そのものをちくりました。せいぜい働いて税金でも納めてれば?
働きまくったし、一旦タバコ休憩っと。おいしすぎプウハア🥴🚬💨
クリラン♪(新着メッセージ受信)

……女の子からデートのお誘いだとおもたら また迷惑メールきたよ。うざ。無視してるのに来るんですよこれ…くどい。
SEGAさんおねがいします。このバグなおして欲しいです。ウチ、もう、うんざりしてるねん。精神的にも辛い…心にクるんです。勘弁してください.

………………………………なに?悪い?こっちはキムタクなんですけど。文句あるならかかってこいよ!俺、カンフーかじってるから負けないから。(ま つっても独学だけどねw)

自分の無罪は自分で勝ち取る。それが弁護士に与えられた「チカラ」なのだから
痛い………………海藤さんたすけてっ…っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
救急車、警察、弁護士(俺かw)呼んでください!かなりの暴行されました。殴られた傷はいつか治るけど、今回の件は心にもきてる。。。。。。。。
痛いって言ってるってば!!!!!!!!!!!!嫌だって言ってることしないで!

ヤクザにボコ殴りされた。寝る前に思い出して泣いちゃうと思います。こんな事されたらトラウマとなり、この先何年も引きずるであろうに・・・

俺ばっかりやられてて、恥ずかしい/////////
気を取り直して芸人さんの楽屋なう🎶
やばいってやばいってこんなの!!!!!テンション上がるからここまで来たら!!!テレビでいつも見てるから割と嬉しいねんけど!!!!写真までとらせてくれた優しすぎか😢わああああああああああ!!!!!!!
こっちの芸人さんは疲れてるのかな?寝ちゃってました…サイン欲しかったのにな。ぷう
やちゃえ ニサン
あっ!そこの女性、危ないっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
大丈夫ですか?結婚してください。
八神はこの時35歳なのですが、19歳の女の子にもグイグイいきます!それが俺 八神だから

誇りを持ってこの町で探偵をやっているんで。

俺が平和に向けて動いてるんで。

世界は、少しずつ変わってる。いい方向に変わっていってるんだ。

まだまだ法は不完全、かもしれない。

それぞれの正義がぶつかることで、誰かが苦しむかもしれない。

だけど、真実だけは、平等なんだ。

熱く語ってたらチンピラに絡まれてしまったので、必死に目を合わせないようにしてます。

別にこれくらい簡単に倒せますけどね 笑
俺レベルになると余計な戦闘避けるから 笑
そりゃ35のおじさんがスマホのカメラ構えて「青春おとこ&おんな発見!」とか言いながら近づいてきたらこの反応しますよねww 邪魔かなσ^_^;
・・・・・・・・・何ですか?その目。35の男でもドーナツ買ってもいいだろうが
ちょっとイラついてきたかも笑 すみません。どうしよ、あれ出そうかな?出したら、この状況を変えられることだし。出しちゃいたいとおもいます。

みんなも見たいですよね?


  1. ドン

弁護士バッジきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
♪───O(≧∇≦)O────♪うおおおおおお!!!!!!!!!!✨✨✨✨✨🎊🎉🎊🎉🎉🎉🎊🎊🎊🎉🎉🎉🎉

やってやりました!弁護士バッジさえ見せつければ相手は震え上がり、通り肌になり、逃げ出すんですwwwwwwwwやっほー
俺の勝ち!!!!!負けたことないですこれのおかげで!嬉しすぎる!!!!!!羨ましいですか?俺・自分の機嫌は自分でとれるので笑

さ    て    戸。
仕事に戻るか。イケメン探偵ヤガミという俺にしかできない仕事に

……………海藤さんあのさ。俺が今、「探偵」そして「上司」として仕事、未来、流儀、叶えの話してるのにスマホいじるのってダメですよね?
いくら話が長くてつまんないからって態度悪すぎだよ。あきれた…


………もしや、彼女とかとLINEでもしてるのかな?チラリ


何も    見てない
闇を    見てる

すんません。生き人が、スマホで闇見るなんてこと…あるんですか?

スマホなんて、検索したりYouTuber見るのが一番楽しいはずなのに。一体どうしたんだろ………
仕事中だというのに海藤さんの脳内が性欲に満ちています。 普通の企業だったらクビだからね。
タバコ吸わないと動かない助手ゴリラ
もう、破門にしてもいいかな?
これどういう事?海藤さん、ふざけないでね。これから命をかけたカチコミに行くのに、その態度はだめだからね。とか言いながら鬼スクショしていたら、PS8のリモートプレイのせいでリビングのテレビにこの映像が映し出されており、私の行いが全て家族にばれました。

海藤正治を許さない。

人が集まってきて恥ずかしい…っ!
何?名探偵八神様に向かってその態度。腹いせに
726352936528365203582349234820375829357230857203975230942834238420385239752038523095723984236794827358回体当たりしました。
おりゃー!この店ホコリが最悪なんですけど!
食べログのレヴー荒らして営業停止に追い込むにきまってて。

わたくしは八神探偵事務所の社長だし、世界一の弁護士なので。俺にはその権利がある

飛影(飛影(ひえい)は、冨樫義博の漫画『幽☆遊☆白書』およびそれを原作としたアニメや映画に登場する架空の人物。担当声優は檜山修之。実写ドラマ版の演者は本郷奏多[1]。)の名前を呼んでいるのでスルーしました。

なぜなら、俺は 八神ターボ なので

え 笑 まあ調査のためだったらええけどw別に
・・・・・・・この子(まどかちゃん)を一生かけて幸せにすると決めたから。
まど。俺と結婚して小さな一軒家を建てて暮らそ
海藤さんとおっパブを楽しんでいたところ、東くんから電話がかかってきて慌てて出たらビデオ通話になってましたσ^_^;

気まずい気まずい気まずい気まずい気まずい気まずい気まずい気まずい気まずい気まずい気まずい気まずい気まずい気まずい気まずい気まずい気まずい気まずい気まずい気まずい気まずい気まずい気まずい気まずい気まずい気まずい気まずい気まずい…………

ん♡たまたま出会った手下たちにお小遣いあげてます!探偵は、街で一番偉いから。

これでねるねるねるねでも買えば?お前らがんばってシノげよ!?😆✨
ゲホ!いたた…喉にさんま(秋が旬ですよね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)最近値段は高いけど、その分美味しさが染みる。ハラワタのあたりのホロ苦さがお酒に合うんです。わたしの大好きな魚です!)の骨が刺さって「んぎいっ……!」と痛がってたら心配してくれました涙
やさしー!この人(T_T)

んあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!1111!!

これからは骨に気をつけます!油断したー(^^;;


あれほど

何度も何度も

油断するな、と

説いてきたはずのこの俺がだよ?

救い    か。
すみません。これに5億使ってるのに全然取れません!このクレーンゲームどうなってんの!?アームゆるすぎ…この件は既に警視庁に報告済みだから。

俺、警察にも知り合いいっぱいいるから。黒岩とか白岩とか、レインボー岩とか

嫌なことやめてよね?

世界は法で 守られてるのだから

↑完 全に嘘なので訂正いたしました。2569年45月2日 晴

お尻に世界一の大穴がアいちゃってる男性人間を発見。きっと困ってるよね・・・・?
あの、大丈夫ですか!?!?良ければドンキでズボン、買ってきてあげましょうか?
これって大丈夫な状態なんですか!?
返事をしてください…!!!!俺にできることありませんか!?
(いちお、弁護士資格もってるケドw
杉浦が物語の真相に迫る重大な事?話しかけてきてるけど、顔がかっこよすぎて一切話が頭に入ってきません🎶
全部!?タダ!?!?!?!?と二度見してしまいました。いやはや、お恥ずかしい。照
実は僕、無料に目が無いんです笑

お金がなくて…探偵ってほんとに仕事なくて笑

タダ酒嬉しすぎます!いただきモイ

タダなので飲めるだけ飲んでま^す♡
無料が一番美味しいんです結局のとこ。
ごくごkぐおkぐごくごじゅごくごkぐkgkごくgこくごくgこkぐ…!

んひー

ヴ ちょっと 気分悪いかも… ロマネコンティ3908375298374本は流石にタカりすぎたかな?
海藤さんも大丈夫…?無理しないでね。

やれやれ。。。。タダだからと、世界を甘く見るな。この世はな、お金を稼ぎ、お金を払い経済を回しておるんだ。無料は「悪」だ。
無   知   の   知
松金組の事務所行こーん♪と誘ったら、嫌なことあったから行きたくないと駄々こねゴリラ。
この甘ちゃんが!
事情を聞いたところ、玉ねぎのみじん切りをいっぱいさせられた過去があるみたいです。…元気出して欲しいよなあ
もしかして、眉の傷もその時に…?
まあいいけど…わがまま言うなら置いてくからね
別に、無理にとわ頼んでないし。じゃバイバイ
……本当に一人で行くからね?
ひとりぼっちで取り残されて心細そう。こっちまで悲しくなってきました…
「護る」と、そう決めたのに。
お留守番頑張ってる海藤さんを撮ろうとカメラを構えると、通行人が邪魔ばっかり…💢😡😡💢💢💢

この街は足の引っ張り合いでできている

世界の縮図を見ているようだ。


おっ…🎶世界一綺麗な目を撮影できました。さてと、仕事に行くか。
プープー‼️‼️‼️鳴っててなんか騒がしいな!黙れ!!!!!と思ったら海藤さんを撮るのに夢中すぎて渋滞できちゃってました笑

ドジこいたwwwwwwww

え これって夢ですか?誰?この画面何?俺誰?
???????????????????????????????
  • え?

  • 何があったのですか????

警察は、税金泥棒です。俺のような有能探偵を捕まえ、時間を無駄にした。そして、叱りつけて、プライドと尊厳を傷つけられた。

ウザいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい!💢💢💢💢💢💢‼️‼️ほっといてよ。暇かよ!😡

空条承太郎のポーズで威嚇。
そして極め付けはもつろん………
やっぱ相手がやるいとおもくよ

きたあああああ!!!!!!!!
!!!!!!!!!!ぬおおおおおおお‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️弁護士バッジ最高幸せ大好き❤️❤️💓💕💓💕💖💓💕❤️❤️💔これで、無事に警察からも開放されました。
みなさんも弁護士バッジ、手に入れてみればー?(クレヨンしん)

猫だ!!!お留守番頑張ってる海藤さんにも猫見せてあげた笑 夢中になってガン見www 癒やされました😂😂😂ネコ嫌いな人なんて、この世界にいるんですかね?
猫にも一応弁護士バッジ見せとこ!猫にこれの価値がわかるかな?笑
あれ?海藤さん一体そんなところで何してるのかな?
……………………。
………………海藤さん。これだからね。いま俺、仕事してるんだから邪魔しないでね。この仕事頑張らないと、今月の給料出せないかもしれないからね。
海藤さん。ちゃんと病院に行ってね
破門ゴリラを飼うのも大変ですね…トホホ😰

⚠ここからは、完全完ストレス発散タイムでございます。

わたくし八神。探偵、弁護士。そしてもう一つの顔は迷惑掛け町大暴れ人間でございます。

おりゃあああああ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
せい!
罪悪感より、高揚感が勝つこの瞬間
生きてるって感じがします😄💖💖
てやー!🎶
何やっても無罪。なぜかって?


誰も俺を止められないから


この町を生きていく際に必要なのは法律でも、格闘スキルでもない。

弁護士バッジだ


あ!黒岩バイバーイ!たまたま友達とあいました!またジャンカラいこな😆🎤♪

黒岩もがんばってんだし、俺ももうひと頑張りやね笑w


八神イケメン探偵事務所の名前に傷がつくといやっ…!いやぁ…!いや!いやあ!だから、得意のスキル「変装」をしてっと…
何だと?八神探偵事務所の王(おう)だけど?俺
何その態度
んやぁぁぁぁあああ!!!!!!!!
俺に逆らうからこうなる。…覚えとけ

そ し て 皆 様 お ま ち か ね の

ドオ大大大大大オン‼️‼️‼️‼️

このために司法試験の勉強して、弁護士の資格、取ったんで。たまんない…😻😻😻😻

この、店の中も
こうだから。全部破壊する。それが八神のやり方。

信念は曲げねえ。それが俺の忍道だから
こんなのがいるゲームセンターなんて潰れた方がいいに決まってるんだし・・・
…………どうかしましたか?何か文句あるんですか?店長さん。はっきり言えば?
言わせる前にうりゃああああっ!!!!!!!!!!!!
ジャンッッッッッ❣️🎶💖

迷惑、逆ギレ、弁護士バッジ。このコンボが決まると心が晴れやかになります。

神室町に愛された男 それが八神ターボ

*° 。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。 *:.。☆

理不尽コンボのおかげで、イケメン男ことすぎにゃんの笑顔を引き出せましたよ💓
みんなの心を守るのも探偵の仕事ということですんで……………(笑)街に、生き、生かされてる。
この職業を誇りに思ってます👍

笑顔の輪 広げて行けたらいいなって
神室町から 世界に

すぎにゃんのためならわたくし、恥ずかしい格好もも余裕でございます🎶
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・笑ってくれるだけでシヤワセやから。
シーーーーーーン…


……………あの、海藤さん。俺が仕事(世界の笑顔守りびと)やってるときは、邪魔しないでね。今度つまんないこと言ったら公益財団法人が運営する、世界屈指のサル類動物園「モンキーセンター」に飛ばすからね。

↑笑い堪えてるひと、ココにいましたw

\ふああああああああああっ!😪/

いっぱい調査とか世直しがんばったから事務所兼自宅兼ほころび場所にてスヤリと寝ちゃった八神ターボであった♡
いい夢見て欲しいよなあ…
(他人事ながら、そう願う。)
クークー💤💤💤んにゃあ…♡


  1. 【最後まで読んでくれたアンタに対するお礼。そして、お詫び。次回予告】

  2. 誠にありがとうございません。

  3. あのー…わたくし。今回のゲームが楽しすぎて早々と続編であるロスト・ジャッジ・アイズ・メントを購入し、完全・100・完璧にクリアしてしまいました。照英

  4. ロストジッジメント~招かれざる木おく~については次回のブログで考察、推理。攻略等を綴っていければと思います^^笑顔

次回、お互いの足を引っ張り合うギスギスな二人をお楽しみにしていてくださいませでございます💕🎶

2051.28.96 ターボ八神より。