見出し画像

実家でしかできないこともある

皆さん、こんにちは。
雨の日は何もやる気の出ないたつやです。
しかし今日もnoteは書きます。


さて、今日の記事はコロナ禍ではありますが地元にに帰省ができているので実家について書こうと思います。

僕の地元は田舎で車が無いと生活ができないような場所にあります。笑


今日は久しぶりに祖父母の家で晩御飯を食べました☺️


いつも1人で食べてご飯を誰かと食べるとやっぱり美味しいですよね😋

賑やかに話しながら食べるご飯は最高です👏


普段中々、祖父母には電話をできていないのですが、今日色々会話をしてもっと電話したり連絡を取ろうと思いました。いつも2人にはお世話になりっぱなしです、、

じーちゃん、ばーちゃん、いつもありがとう😚

ここで、話は変わりますが
祖父母以外にも実家に帰省する度に出会ってくれる友達がいて本当に嬉しい限りです😭


いつまでもずっと会える訳では無いと思いますが、会える時は色々な話をしたり思い出を作りたいです。

地元の友達もたくさん素晴らしい友達がいてくれて本当に感謝です。出会えてよかったって思えます。

ずっと大切な友達は1人2人いて欲しいものです。
ずっと大切にしていきたいです。
いつも僕に関わってくれてる皆ありがとう!

帰省する度にこういう気持ちを思い出して京都に戻って頑張ろうと思えます!笑

フォロワーの皆様、僕のnoteを見てくださってる皆様含めてこれからもよろしくお願いいたします🙇‍♂️

今日は雨がレベチに降ってましたが、皆様は大丈夫でしたか?僕の地元は川が濁流しておりました、、、

今日も1日お疲れ様でした!

長々と書きましたが読んでくださいありがとうございます😊

#友達
#祖父母
#最高の出会い
#いつもありがとう
#ご飯
#美味すぎんか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?