見出し画像

SNSの繋がりも凄い

皆様、こんにちは!

今日、人生で初めてTwitterで繋がった方とZoomをしました。怪しい目的ではないですよ?(笑)

その方とは就職活動の話をさせて頂きました。

初対面ながら熱い話を約50分して頂きました。

女性だったのですが意識が高く、目標をもって行動されているところに深く共感と尊敬しました。

自分もまだまだ成長できるやんって思いました。

褒めて頂いた点は行動力がすごいと言っていただきました。あと、就活をポジティブに考えている点です。

これは最近意識している点で積極的に先入観なく色々なことを吸収したいと思っているからです。

出来るかできないではなくやるかやらないか。

さぁ今からが本当に成長できる時間の到来かも!

#成長

#就活

#11月11日投稿

#累計投稿121

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?