見出し画像

#3 親友と友達の境界線

おはこんばんは!大柴です!

最近コロナがまた増えてきてますね。皆さんも体に気をつけてください!

今回のテーマは【親友と友達の境界線】です!

僕は最近ふっと思いました。友達から親友にはいつなるのだろう?

皆さんも感じませんか?親友と友達の違いについて!

僕はとても最近感じます!僕には親友と言える人がいるのか?友達とは?

一度話しただけで友達なのか?お互いの秘密を知っていれば親友なのか?

皆さんはどう思いますか?

僕の中での、親友と友達の違いは。大きく分けて2つあります!

1つ目は、お互いの気持をストレートに言い合えるのが親友。      お互いの気持を隠しながら話すのが友達です。

2つ目は、相手に嫌われるかもしれないが、厳しく怒ることができるのが親友。相手に嫌われるのを恐れて怒れないのが友達です。

僕はこの2つがとても重要な要素だと思います!

皆さんの親友と友達の違いは何でしょう?

是非一度考えてみてはいかがでしょう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?