【無修正投稿】私たちは生まれてない生まれてはいないし死んでもいいないこの世に人参がたくさんあります今は目の前に人参がたくさんある

まあ皆さんのことだからしぼんだ花に首を絞めてあのおいしたい縁をしたりするんでしょう? 今日はねもう私はもう何もすることができないのでもう全部殺してしまいましたのでお前もう殴りましたのでそういうことをして 何の意味のないただ文字を発生させるだけの 発声練習をしている限りなんだよな 今目の前にめちゃくちゃしぼんだ花がありますよね 180度頭を垂れて完全に床の埃を眺めていますね 今イオンに火曜日に行き花を買うことが多いんですけれどもそれはなぜかと言うとイオンは火曜日に花を格安で叩きゆる傾向があるからです ただその花何か売る時に その子本当にまだラベルが付いてるんですけれども毎回季節の花束としか書いてなくて何の花だか一切わからないんですよねだからすごいいいなって思って買った可愛い花があのさなお供え用のインナーお花だったりもするんですが純正に可愛いからそれはいいっていうことなんだよね 待って可愛いから いいなって思ったから だから購入したいだけであってそこに我々が仏花という意味を貼り付ける のはそんな意味ないよねって思うから私は全然めちゃめちゃ菊を買うし効くをめちゃめちゃ買って 聞く匂い帰宅して匂いを嗅いで初めてあ効くだったわお供えなんだわこれって思うのあと346奥 回ぐらいは繰り返すんでしょうね 皆さんもやってみてください 別にいいんですよ

皆さんは髪を伸ばしたことがありますか? まあどうせないと思うんですが私は今伸ばしている最中なんですけれど あの紙って定期的に切ると毛先がいつも新鮮な毛先を保持できているんですけれどもあの伸ばそうと意識すると同じ切っ先がずっと維持される形になりおのずと痛みが発生してくるんですよね そんなことを20年 単発の私は知らなかったので今毛先が大変バサバサになっていたいますってそれはまずいだろうと思い かといって髪に頓着してきたわけではないので何したらいいのかわからず LINE 使えてドラッグストアで安く買えるやつを買ったんですけれどもまあまあまあまあこれが非常にあの毛先がまとまるというのはまさにこういうことだったのかっていうくらいあのバサバサがボサボサぐらいにはなりましたね。 この手の塗り薬を信用してこなかったので あれです塗り薬と言うかトリートメントですね マジで効果あるんだって思ってしかもドラッグストアで買えるめっちゃ安いやつ いやー企業って 費用ってすごいことしてんなーって思いました  コスパの悪い人生の中で 安いもので簡単に改善できるものがあって良かったな こういうところでバランスをとっているということなんでしょうか トータルで見て全部 均衡がとれているとはつゆも思いませんが いいことがあると悪いことを 悪いことがあるといいことを想像してしまうのは何でなんでしょうね どうですか? 今私は大変皆様にめちゃくちゃ話しかけているそういった文体でこの音声入力を実施しているのですけれども。 

ちょっと無修正で久しぶりに行きたいので 皆さんはラーメン屋さんに行ったことがありますか? まないことは分かってるんですけれど一応聞きました 私は行ったことが会って なんかラーメン屋と100均が駅前にあったんですけれどそれが全部潰れてどっかに行ってしまってそれに対する後悔を一切する振りをしてしてませんっていう話お前した気がするのはどれだっけ

あこれですね見つけることができましたね このカスみたいなの 中身はかなり私を正確に記述できていると思うので やや気に入っています 別に読まなくていいです

それで今何を飲んでるかと言うとあの割り干しの醤油漬けのなんか昆布がいっぱい刻んである何かカピカピに干された切り干し大根を水で戻してそれでもってもう一度放置して乾かしたみたいなそんな料理を食べています。 醤油って醤油と乾燥で凄いので なんか 干し野菜が流行った一瞬だけ流行ったことがあると思うんですが 野菜干すのってかなりすごい 合理的ではないですか本当は水分あったら 腐るのでもうカピカピにしてしまえば全部オッケーになる私などはよく大容量のパクチーを買って全部その場で細かく刻んで半分 半日ぐらい乾燥させてから 冷凍庫に入れるんですけれどこれだとだいぶ使う時にはパラパラになって大変使い勝手が良いのでオススメです 乾かさないままで冷凍するよりずっと香りも 維持されるので 
なんか全部細くかな全部干したら全部良くなるんじゃないかな? マックのチーズバーガーとかも干してみていいですか?ちゃんと分解して下着を吊るすピンチハンガーに吊るしてベランダでたなびくバンズとパティとドロドロのチーズをみよ。
 


久しぶりにほぼ無修正でもうこのまま投稿してしまおうかと思いますよ どうでもいいし会社に行きたくない皆さんこんこんなコンストラクション よろしくお願いします

いかがでしたか? すごくいっぱいお酒を飲ませてもらえませんか?