時代って """"""心""""""、らしいですよ

スーパーのしょうもない惣菜で初めて食うものを食べない方がいい

そういえばハローってちゃんと食べたことないなって思って刃物なんか言うべきみたいな梅 梅ソースがついたやつが安かったので買ってみたんだけど これがそうなのか ?っていうちょっとよくわかんない味でした 本当に美味しいそれを食べたことがある人にとっては 美味しかった記憶との共通項を見つけ出して美味しく 食べられるんだと思うけど 初見の食い物で しょうもないスーパーでしょうもない惣菜を食べるのはやめたほうがいいなと ちゃんと思った 

お前ら、本物に出会え。 本物って正解とされてるし、正解はした方がいいとされているから。私はバラ珍フェイク野郎です




あー本当に激しい一人称の表記ゆれ

泥酔して Google アシスタントに全部言わせるのってただのはぐらかすの技術にすぎないのですが皆さんお気づきでしょうか ? これはそのように捉えられていますでしょうか?私言語性 IQ が著しく低いことが検査の結果はわかってるのですがこの項目がもっと上なら客観的事実も個人的な心の機微も完璧に記述できてその貸しスッキリできるだろうな まああ そんなこと思っています やめよ
心と体のすり合わせがうまくいかないことがある 物理的な手触りがどれだけ確かでもどうにも情緒には無縁である  私ないの上流から下流に至るまで情報を変質させずに運ぶこと 直面した物事を体系化して飲み込むことがかなり下手だとつくづく感じる  釣りにならないと言うかその割にはいと頭部分純との反応示すこともある なんか別に私の全部がおかしいんじゃなくて私の意識に上ってくる部分だけがおかしいっていうだけなんじゃないか ただのひねくれって事?とにもかくにも毎日が爆走犬の爆散歩である
現実の認識が情緒へダイレクトに響くそれが実感としてあるとどういう感じなんだろう 自分は怒りたくて怒ったことしかない 自分で仕掛ける自分へのドッキリにもうかなりうんざりしている なぜなら 寂しいから なにかを猛烈に信じて奉り上げていつか勝手にがっかりしたい 不随意的に それがいいと思っています

みなさんに最高の品質をお届けしたくて週5日フルタイム理不尽を笑顔で打ち返していますなぜなら皆さんに最高の品質をお届けしたいから…。わたしがやるべきことはわたしの需要をきちんと理解し 粛々と実行に移すことだけです、そういうのだからよ。なあ

なんだかな はっきりしないことをそれでも  それぐらいしか言うことがないので いけないので自ずと暗号めいたものを披露することになる  すいませんね











最後に一つだけ私怨をいいですか?










草刈正雄が、本当に憎い

いかがでしたか? すごくいっぱいお酒を飲ませてもらえませんか?