生命線のことをちゃんと考えてもらえますか? 絶対に許すことができません。 総務部に訴えさせ訴えるので

思ったことが三つぐらいあって今日は必ず日記を書こうと思っていましたが忘れてしまいましたやはり白い瞬発力 と即時性で言えば Twitter になってしまうんでしょうねきっと もっとまとまった形で残したいので ノートなども 活用していきたいんだけどなんかもう少しワーキングメモリがいっぱいだったら良かったんだがね それどころか思いついた途端に脳がその場で脳の内容をもし 変換してくれたら そう大昔にすごく記憶に残ってることがあってなんか野菜ジュースを飲む CM なんですけれど野菜ジュースを飲んでいる人の後頭部から その人の思っていることが文字になって延々とレシート レシートに印字されてとめどなくずっと ずーっと出てくるっていうのが CM が夢じゃなければあった気がするんですけれど あれの印字じゃなくてテキストデータ化するやつが欲しいものだね 


うつくし大臣
昨日は昨日の風が吹いていたのは私の知るところではない。
情状酌量を求めて改廃に溺れた皆さんのちょんまげマーチと、アレルゲンの小麦の中でそんな細胞分裂をしていると思ったとしてもそれは個人の感想だからあなたが落ち込むことはないと思います。 お願いします。お願いだからそんなに落ち込まないでまる涙を拭いて涙を きったねえ T シャツの袖で拭いて。

今日はなんかトマトくし切りにしたのトマトと言うとでっかいトマトなんですけどあのくそでかいトマトくし切りにしてそれをなんか卵で炒めるっていうやつとあと山芋がおとといぐらいに安くてあのグラム 33338 円ぐらいだったからそれを買ってそれを角切りにしてなんかわさび醤油とかで会えて食べたいなって思ったんですけど 山芋まあ昨日もそういう食べ方で食べたんですけれど それが 昨日は何ともなかったのに今日なんか真っ二つに切ったらなんか真ん中のあたりが茶色くなっていて酸化した茶色とかじゃなくて状態異常の茶色をしてたんですよ で結構深めにえぐりとって食べたんだけどなんかその茶色のせいかなんかすごい変な風味がしててすごい生理的に危険を感じたから 結局処分してしまいました悲しい本当に悲しい 山芋ってうまいのにどうしてこんなことになるまで放っておいたんですか? 店長を出してください。 店長ですか? おいしくて感動しました!て言うと思ったか? バカが �芋一つ救えないやつにどうやって1店舗を経営できようか? 殴らせてもろても、 A か。


誤爆エブリデイ皆さんの懐に入らせてもらって懐
懐って言うと具体的に あの脇脇よりちょっと下のあたりとかじゃないかなと思っているんですけれど なんかその辺に顔を突っ込ませてもらっているそれが懐に飛び込むってそういうことなのかなって思ってるんですけど 釣りできるところ 物理的懐に飛び込まさせていただくとそれはもう合意がなければ逮捕なんよ だから二度と言わないでください。

どう思いますか ? 


ところでインス tagram を作り直しました。 なぜかと言うと過去のしがらみが襲ってくるからで めんどくせえから やめりゃいいんですけれど 大は小兼ねですので 5年以上前 パイポ散歩行ってた時代にフォローしてくれた人はもう最近のにうんざりしていただろううからこれを機にフォローを外して精製して欲しいものだね

instagram.com/7_.0._0

あーもう全てがもう無かったことになっています今日の今日思ったこと全部なかったことになってまーす 豆腐に鎹 これなんて読むの 強強すぎる 怖すぎる Perfect Sky 何がロキソプロフェンですか? 何を言ってるんですか そっか Perfect Sky とロキソプロフェンで踏めるのか 地図記号 ありがとうございます本当に ぶん殴るぞバカが 馬鹿だよ 上司を殴る家知ってもらってもうなんかでも今辞めると自己都合退職にされるのめちゃめちゃ作なんですよねいっそのこと全部訴えて職場をめちゃくちゃにしてから退職しようかな コーラスジュニアカールスジュニアとコーラスジュニアって兄弟なんですかね誰か教えてください ジョン万次郎ビタミンそばかすだらけのミッキー今眺めてます今今眺めてる

いかがでしたか? すごくいっぱいお酒を飲ませてもらえませんか?