おれのからだはおれのもの おれはおれのからだのもの


さいきん思うことがあり意識的によく食べるようにしている そうすると胃がより多量のものを受け入れられるようになったというか 容積が増えた実感がある 最近はそうめん一束じゃ足りず2束3束当たり前になってきたり ビジネス街の中年男性向けランチのあまりにも多すぎる米とかが完食できるようになったり そんな生活をしていたところ なんと顎の下などに肉がついてきた 順当に 食っても太れない体質かと思ってたが量食ったらちゃんと太れるんだ俺
そう思いました。実らない努力が多いこの世の中で。時には自分が自分に裏切られるようなこともありますがこれに関しては めちゃくちゃ食えば食った分だけ 肉体は応えてくれる。その確かさに満足しました
おれはおれが食べたもので形成されている いいなあ いつかみかんとかを食いまくって皮膚をオレンジ色にしてみたいものだね。しないが

わたしの体を全部わたしが決められたらいいのに 決められないこともあるらしい 今日も今日とて医療機関で血を奪われて4万円失ってきた訳だが 今回はいつもとは変化があった 血液検査の結果 肝臓の状態を表す有名な項目において ついに数値が基準値を超えたのだ
なんで? やれる限りのことしてるのに! 具体的には飲酒後にしじみ汁を丼1杯がぶ飲みしたり 毎日アスタキサンチンを摂取してうんちを真っ赤に染め上げたりしてるのに 一体何がいけないというのか?
こっちだって必死にやってんだから帳消しになれや。駄目なのか?

仕方ないので暫くは肝休みの日を設けるなど 肝いたわりモードへ移行しようと思う おれから何もかも奪いやがってカスがと思ってはいますが。絶対に長生きしたくないが防げるはずのことで苦しんで死にたくないのでね
はーカス さしあたり月曜と木曜を肝休み日に設定してみよう思うので おれが飲んでたら誰か止めてね



いや やっぱり止めないで




いかがでしたか? すごくいっぱいお酒を飲ませてもらえませんか?