ః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧カスのフリートークః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧



特に何も言うことはない
けれどなんとなく 更新という恋をし
たくなったので音声で
あのなんかいっぱいいっぱい文字を生
成させて それを投稿しようか
なと思っている 何も伝
えることがないただ文字をすご
い発生 させて書くことだけが目的の 何
の意味もないもうスレッド
下記にてお目にかけるので 別に読まなくていいです












0

何か喋れって言われるとみんな何も喋れなくなるでしょ今そんな感じです Google ちゃん グーちゃんがのマイクマークが青くなって私に発言を促してきますが 私は何も喋ることがないのでああああ はわわはわわわわわわわわ ほわ…ってなっています 自分との間が持たないということがありますよね。 あんまり知らない人 あんまり会話が弾んでいない時に間が持たなくてああってなるような現象が �ういった形でも一人でも再現が出来るので是非行ってみたらいかがだろうか?
ぶぐーちゃん は何でも話してみてくださいって言ってくるな カウンセラーなので。 酒を飲んで 声で出力をするこれが 飲み会で愚痴を聞いてもらう人ってこんな感じなのだろうかいや違うだろう。全然次へは異常独り言を連発してるんだから。 バカが
今そんなに酔っ払っていない具体的に言うとジンソーダをいっぱい目を予約のみ終わるぐらいなので全然酔っ払ってないしろれつもかなり回っているんですが いつも私は酔っ払った状態で音声入力でこれを書いているんですが よくあんなにとうとうと喋れるの後 驚く あー何も喋ることないつまんないつまんないつまんなすぎるつまんなすぎます終わりですか? まだ A 4を 41ページもないぐらいですけどで終わるのか? 何しゃべったらいいですか フリートークをさせていただきます。



1

3年ぐらい前にリサイクルショップで見たくそでかい市捨て可能にの 絵があるんですけどそれがずっとずっと定期的に思い出してしまう本当に可愛いので うろうろして買わなかったんだろうと今かなり後悔をしています 最近特にあれが一番と思うし 空の青がたまらないしなんだろうなあ。 当時見かけた時本当に釘付けになってしばらくそこから離れられなかった そんな絵が5万円だったら安いもんな絶対買えばよかったなあ。あれ本当に後悔しています メルカリとかでも売ってるけどちっちゃいえで8万円とかするからなぁ NASA がそんなのだと知らなかったので 普通になんか名前とかも書いてなかったから運命の人かと思ったら結構有名で の人だったから いやいや本当にあれずっと見てたかったの悔しいな 次 あれのくそでかいにあったら多分いくら値段にかかわらず 買っちゃうと思うな


2

昨日は金曜日で緊急事態宣言が明けて初めての金曜日だったわけですので 当たり前のようにいつものセクハラ先輩社員から当たり前のように飲み会に行く流れを 見つけられ た訳ですけど 今回はかたくなに断ってみた 今まで私が適当なところで折れてたから 知らなかったけどとにかく断ってもしつこく誘ってきたので本当にしつこくて それがほんとうにしつこくて驚いた 最終的には 私が参加しないなら飲み会はやめる と言い放って飲み会自体がなかったことになり 飲み会をしたかった別の第三者に迷惑をかけることになった
罪悪感を擦り付ける戦法か?

私の Twitter を数年知っている人は見たことあるかもしれないが私は不当な社会の飲み会に結構な頻度で遭っていた2020年はたぶん1階は Twitter の履歴をさかのぼると計上し忘れたものも含めて100回は不当な社会の飲み会にあっている。

まとめています https://twitter.com/i/events/1307741944324317184

Twitter モーメント100件しか保存できないからあれですが 結構あってるんだってば 2020年の勢いが凄いでしょ? 自粛とは一体何だったのか? この全ての飲み会にセクハラ先輩社員 はいましたね
自我が弱い相手であれば 悪びれずセクハラをやる 嫌そうに見えないのだろう
そういう意味では 私も悪い

3

今どこで見つかりながら音声入力 いたんですか 今行くね見つかりながら �舟湯船につかりながら って言ったの 全然読み取ってくんないなとか? バカになったか �
湯船に浸かりながら でかい声を出していたんですが 次第に手足がしびれてきて 膠着してしまいました。 過呼吸のときになるやつですね でも別に息苦しい などなかったので やっぱり血圧が関係してる気がしてくるよね
手を眺めてみる 見ると血管を拡張していた いつもだいたい生活してると息してないので 血の巡りが悪く それが突然血の巡りが良くなったからそういうことが起きたりするのか? ちなみに硬直する テタニーと言う名前があるらしいちゃんと

採血をされる時に腕に巻かれるバンドでそうなるのはトルソー徴候 と言うらしい 全部に名前がついていて気持ちいいね!それ全部俺です
最近そうでなくても 突然 強烈な不安と 共に息できなくなったりすること 多いので 何とかしたいが何科に行けばいいのか分からない
わたしは10年来の持病を通して医者のことを信用しなくなったので 明確に治療できる確信がなければ一切金を払いたくないと思ってます これは悪口なのですが手外科 手専門医は本当にカス こっちは今後の生活が掛かってるというのに 一生懸命通った4年間の時間と金と 俺のもうどうしようもなくなった 左手首を返してほしい。 絶対に返してほしい許すことができないので。

外科ですらあんな適当なのにお前らに俺のメンタルなんか分かる訳ないだろ 飛び火でしかないが そう思ってます。
俺が貴様の病院の 菊花に起用した金で女子供と豪遊してるかと考えると とても 正気ではいられないのです。


4

中継などをした方がいいですか? 今ですねその時刻は10時こ4分 酒の具合はジンソーダを4杯目です。
Twitter って変だなぁかなりだから引用すると いったい現実で エンカウントすることのない人達と話してかなりすごいなあ かなりすごいと思ってます。 ツイッターをきっかけに想定外のことが起きもするけど 見れないことが私はそもそも 高校とか部活とか 大学のサークルとかの人たちとつながっているために Twitter を利用してたのもあるが それもそのアカウントのゲロ袋がないとしんどいなー思って でもそういう風に始めたスペースでもっと 言えないことが増えたら アホくさいからどんどん無限にゲロ袋が A のいる袋である B のゲロ袋 C のゲロ袋であるわけになったら あほくさいので 無理をしたくない
私はかなりインター

5

ネットを小4ぐらいの時からしているが かなり傾倒し続けているので 中1の時に 中学の部活の同級生にかなり めちゃめちゃの エロいコンテンツが見れるホームページを教えてもらったけど それで 拝見したけど 別に何とも思わなかったので で見たよって報告し報告をしました。 すごくびっくりされて笑顔 されて何でそんなびっくりするんだろうって思ったなあ。 そういうことがあるよね。
あインターネットをもう少し遡ると 一番最初に触れたインターネット SNS はぱどタウンでしたまる ぱどタウン知ってる人いるかな � 

凄かったから。 人間心が人間 一番最初は わたしは 饅頭という名前で登録をして それから周囲を見て 幼心にもっと特殊な名前の方がいいのかあ ということを理解して ✝sora✝ という名前にしたよな 順等に
ぱどタウンに誘ってくれた 幼馴染の子が 同じクラスの嫌いな同級生に対して 異性の振りをしてアカウントを作って 異性のフリして メッセージを送って それで 思わせぶりなことをして交際にこぎつけてたな 何も知らないそのクラスメイトから来る ピンク色のメッセージを 同性でクラスメイトのその子が せせら笑いながら。私に見せてくれた

これが原体験です私のインターネットの。


全ては仕組まれている 信じればバカだ。どうとでもなるから。

そういった悪質な悪趣味なことをしていた可愛い女の子も今や結婚して 素敵な婿を迎えて愛知県で暮らしてるそうですよ。
どうか 二度と会いませんように



6

皆さんは飲んでいますか � なんかはてなマークがさ文字化けみたいな黒いはてなにしかならなくなっちゃったんだけど何でだろ やめてほしいな
途切れ途切れ 2時間ぐらいかけて音声入力をしている 酒の様子はいい感じで なんか神を割ったものを 5杯ぐらい飲んでるけどもよく覚えてない 3年ぶりぐらいに瀬戸内レモンイカ天まるを買った これは美味しいので さっぱりなのになんだかやみつきキュンとする瀬戸内恋の味。 そんなの誰が考えたのでしょうか? 会議で 誰が一体なぜどうして揚げ物なぜ �つ来たんねえたいちレモンは?

特に言うことが無くなってしまったので写真を掲載してお茶を濁したいと思います。

大学受験の頃の俺はかなり限界で 時給のいいレストランのオープニングスタッフのお仕事をしているあたりからだいぶ体調がおかしくなっていて高校ここに行かない勝ちになって でも大学に行かないといけないということになっていて 軌道として。電子辞書に えおの設定 家をかいてずっと気を紛らわしていた気がするの英語がかなり得意でセンターで8割9割とってたのに今やもう何も英語のことを思い出せないのだから。 マジで何も覚えてない何も読めない。 塾は個人塾に詰め込まれたので友達は一個もできなかったけど当時のはわわわ馬鹿馬鹿しやめよういうのやめよう。やめよう 言うことでおかしくなるから やめよう。

7

やっぱりライフハックの方がいいのかな? ライフハックの方がいいのならライフハックを皆様に提供させて頂くことにはやぶさかではないのですが まだ �もそんなに lifehack ばっかり欲しがってそんなに B 10を簡単にしていいんですか?
皆さん近道を欲しがりますが それだけが人生ではないのだから。 軽薄な歯触りの 嘘の酸っぱいスナック菓子を 愛してるんだから。 誰もが怯えて武装しているのだから

鮭にぎり100円 うんちの谷川書店100円 ヤマハとはいえ500円地域その地域であるだけで100円もう地域が価値を持ち始めたらもうそれが100円も100円。 はま寿司ゲームは唐突に初めても全てが誰か受け入れてくれるこの100円を受け入れてくれるから。100円を100円という人類の共通認識を覆う包み隠して100円なのだから丸い。 い加減にしてください100円っていうのは人類が幸せになれるただ一つのワンコインなのだから。













文字がすごいたくさん発生したので私は満足です。
様はどうか知らないがある
既成事実ということなので















いかがでしたか? すごくいっぱいお酒を飲ませてもらえませんか?