見出し画像

#2 こんにちは。状況を、説明することが、テレビで、難しいと、神妙な面持ちで、有名な、テレビの人が、涙を堪えながら、言っていたのだから。明日には、店頭から無くなってしまう場合、ぶん殴るぞ



こんにちは。
人事を尽くさず、天命を待たせているんだよなあ。
ヤンメンピピです。今日は、ストレスの、砂塵となり、消え失せる、音がする、クソガキについて、考えました。

元婚約者、ダンシング永井。このように見えて、浮き足立っているのだから。厳かに、炊事をしていた。自分が思うより、心の比重が大きい。少しずつ、逮捕が、流行り始めている。逮捕が、世の中を変えていく。世の中が、逮捕を、望んでいるのだから。なぜならば、全部があるので、逮捕についても、自ずと、あると言える。ありがとう、ありがとう、ありがとう。カスの、キャンドゥへと、連れて行ってもろてます。覚えていないことが、できない、鮮烈な思い出なのだから。またとなく、大切な、明るい、時間だった。永井、死んだのだろうか。ゴム毬を、踏ませてもろてます。躓き、蹲り、ただ、自分だけが損をした。毛先が、門限を破ったのだから。天国には、お肉料理が多すぎる。
ここは天国、全部あるのだから。お前の思うことを、他の人も、思う訳ないだろ。ちゃんゆりの劣化コピーを、生業にしているのだから。お金、もろてます。あたしは、髭が生えておらず、右に倣うといえ、振舞いに気苦労が絶えない。毎日、占っている。その日の貴賎を、誰より把握しているのでは、ないのだろうか。ケシは、親切な、無害な、無縁の、一般の侵略者だったのだから。排泄くらいは、黙って、静かに。梅雨が来ないうちに、もち米を打ち棄てなければならない。徹底的に、いじめ抜かなければいけないのだから。時節にしては、妙に静かな、サザン通りなのだから。
私が、ゆりの劣化コピーを、させてもろています故、何も、栄養が必要なくなってしまいました。そして、半端に情報があるおかげで、特定されてしまいました。ハイチオールの、bとc以外を、世は失ったのだから。損失を、受け止めて欲しい。責務を果たす、必要が、あるのではないだろうか。天国のことを、知りません。湯の溜まり場を、知っています。場合により、金を取られることが、往々にしてある。湯は、気持ちいいとされ、気持ちいいことに対しては、金を取ることが、許されがちであるのだから。足が、250°開いており、金玉がでかすぎる為、かかりつけ医に、毎週、相談をしています。警察にも、相談をしています。税理士にも、サーティーワン屋さんにも、相談をしていきたい。みんなが、あたしの味方なのだから。
全部を頬張る、彼女がいます。うんこ海岸にて、プロポーズをさせていただきました。最悪の状況で、最高の出来事を、発生させた場合、相互にて、引き合うことを、期待していました。これは、人体実験なのだから。もち麦若葉は、押し売りをされるために、生まれてきたのだから。最悪の誕生日となることは、早い段階で、察知したつもりでした。嫌さは、独立しており、強烈であればあるほど、結びつけが、難しくなるのだから。にもかかわらず、いいねは、2億こ、もろちゃてますのな。ここは、うんこが、寄せては返し、寄せては、返すのだから。信じたいものを信じ、覚えたいものを覚え、各々の認知を知り、新鮮に、失望したのだから。こんなものが、天国なのだから。
本当に、行方がわからないとされている。全部が、あるのだから。毎年2回、あたしとプリクラを撮ってくれて、ありがとう。お前の皆様のことが、好きでした。あたしは普通の、ギャルに、なりたいのだから。ギャルとなり、ギャルと、交際し、その先のことは、分からないが、助かりたかったのだから。本当は、お前の皆様が、どこへ行くのか、教える理由も無かった。命が、健全な公園に、たどり着いた途端に、被害者を強いられ、仮想敵に苦い顔を、しなければいけない。ウミガメの如く、厳かに、産卵させていただくのだから。天国そのものを、仮想していた。もう、疲れてきたのだから。
全部に、待ってもらっております。ハチ公前にて、昨晩より、現在に至るまで。連絡先を、消してしまったのだから。強気の予測、つまらない。俺は、結婚をさせてもらっております。分からない場合は、A3のコピー用紙に、両面フルカラーにて、出力をし、贈呈させていただきます。お前みたいな方は、よく無印良品に、売っているのだから。散歩をさせていただき、よく天国に、触らせてもらっております。行きつけの、指サック書店があり、よく、エンカウントするのだから。酸素のこと、嫌いにならないでほしい。弾力のある状態を、ずっと保ったまま、こちらに、向かってきていると、申しております。時給が高いという、噂はあったものの、俺の中で、ギャルが、やめてくださいと言ったのだから。何もかも、全部を、迎えに行ってもろて、ええか。
ウンチの原反を、眺めている。一旦、全部燃やしてから、炊いたほうが、いいのではないのだろうか。黒い三日月の良し、白い満月の悪し。レインボーアートを、買ってもらった者だけが、辿り着くことのできる、あの境地へ。

いかがでしたか? すごくいっぱいお酒を飲ませてもらえませんか?