ありあ。 有り余るって言ったのに丸になっちゃうのね

贅肉タイトルの武器武器 きっとうまくいくのだから悪そうは言っても誰も教えてくれないけど。 どうして皆さんの 闇のその話はいいや私の話をしよう私は 私の歯 その話をさせるのが

ありあまる塩分と糖分と 関東の各地で 粘りを帯びた違う私の全身を流れているのを感じています。血圧が低いのでもう少ししたら危ないのだからちゃんと水を飲まないといけないんだけどそうは言っても全然酔っ払うことができてないので もっともっと酒を飲む必要があり今40°程度のウイスキーと人員を交互に 氷を入れたものを飲んでかれこれ7杯目ぐらいなんだけど全然酔っ払うことができてないんですよね何
今日は飯を食べ どころか最近非常に飯を食べるようになって というのは健康診断でなんかめちゃめちゃここ1年暴飲暴食してたから いい感じに増えてるかなって思ったけど全然増えてるところが200 G ぐらい減ってたので悔しくなって 絶対に自分の意思で自分の意図の通りに体重を増やしてやるっていうそういう思いがあってめちゃめちゃ飯を食べるようになりました。 で今日はカレー晩御飯にカレーライスを食べました

あー非常に赤い非常に赤いですこれ。
赤すぎる。一番赤い




何由来のあかさかと言うとこれはすごい口辛いわけではなくてね


なんかビーツが売ってたから買ったのだから。 こんなにまさか赤いとは思わなかった ね 臓器みたいな 見た目 深い赤だけど組織液がピンクくて可愛いね ?
せっかくのピンクを生かそうと思って 白い ココナッツクリームベースのカレーにしたのに なんかて癖でターメリックを入れちゃったからターメリックってめちゃめちゃ黄色いので ピンクが黄色とめちゃくちゃ戦ってめちゃめちゃ真っ赤になってしまった 悲しい
昨日作ったけど今日見たらビーツから色素が溶け出してより赤くなってたね

ビーツの味をビーツ味として認識して食べたの初めてだったけど結構粗く切ったら土臭いね 根菜なだけあってこれはなるほど確かに豆系ほくほくなものに合いそうな感じがした のでビーツあと半分あるので次は豆のカレー にしてココナッツベースで今度こそターメリックを入れずに すごいピンクなのカレーを作りたい。致死量のハートマークで デコって Twitter にあげるからな。見てろよ

なんでだと思いますか?

最近気づいた というよりは知ってたけどずっと目を逸らし続けていたことで は のことを記述するのが本当に苦手だなあというのが分かったので その日できたおきごと や 事実について説明をするようなことを もう少しやった方がいい 観念的な でも終始するのも 現実の生活がままならなくなることがあるのでちゃんと 事実に即して喋るということを した方が良いのではないのだろうか。 これって皆さん10代のうちにやってる事なんですが私は10代を全て抽象的な内省に費やしてしまったので行ったことがないのだなぁ。 事実の記述の仕方がわからない 事実に対して自分の感想を発生させるやり方が分からない



つまんないな? やっぱやめとこかな そんなは無駄になる より興ざめする 剝いてないことはしなくて済むなら しない方がいいから
さようなら〜 彡 (^㍅^)






いかがでしたか? すごくいっぱいお酒を飲ませてもらえませんか?