すじこを取り戻す 箍 ゆうゆう窓口

テレビジョンいやー!しかしね。あえ嘘!が ! って言ってないのに!が出てる。どうして今月の頭ぐらいにあのスマホを Google Pixel にしまして、なんか音声入力がリニューアルしてて、なんか今までと違う感じの音声入力のあれになってるんだけど、なんかすごい。なんかこちらが何も言わなくても ! をのびっくり感を組み取って ! を出してくれるし、句、とかも勝手に入れてくれるのすごいですね。句読点って言うと、句、句と、で分けられちゃうんだ、って言えないんだ、って言うと点が出てきてしまう
なんかあんまりあんまりちゃんとブースを作ってもらってしまうと、私の温泉に入力に気が成り立たなくなってくるので、ほどほどにしてほしいものなのですが、異常にえー!もうなんか喋った瞬間に音声が文字に変わるのがめちゃめちゃ早い。これもう。つけるのだけやめてほしいな。つけるともうなんか。付けると思うなんて点。だから丸をつけるな。今までと文体が変わってしまいますね。をつけないで欲しいんだけど、まるって言ってないのに。勝手についてしまうものは仕方がない なんか気持ち悪いのでこれ以降の文章は勝手につけられた句読点は全て手動で消して記載していきますね


皆さんは筋子をおにぎりを食べたことがありますか?まあどうせないと思うんですけれど 私は食べたことがたくさんあってそれはでも食べたことあるのはコンビニで7年前になんか普通に言ってたから当たり前のように食べていただけなんですけれど 今の地方に引っ越してきてから5年6年ぐらいもうこちらの地方でずっと筋子おにぎりを見かけたことがなくて今日は筋子の我慢代金が6年間分溜まっていたので心の中の筋子ペイを使ってあのこの間あの筋子をまるまる市尾買ってしまいましたね 


これをさあ


こうやったりさあ


こういうこともしてさあ


素晴らしい1週間だったね

筋子って結構持つんだなあと驚いた醤油漬けだし保存料とか入ってるからか。筋子おにぎりの売ってない日常に戻る 筋こ P が溜まったらまた買うか

ああー筋本当にどうしたらいいと思いますか?私は777、お金がお金でもめるのを嫌ですね。嫌だからお金持ちになって全部賄っていい顔をしたいだけなんだけど、いやそんなことは思わないんだけど、壊れた?うんちは元には戻りません。一度壊れてしまったら、うんちは元には戻らないのだから

まあもうそろそろマスクを快適さで選んでみてもいいのかなと思い始めています最近ね 最近私は今まで今までと言うか 最近はマツキヨの66万入り100円のめちゃめちゃ安い なんかすごいガサガサした人の顔面の立体感を無視した作りのやつを使ってるて、それはコスパの良さだけでそれを使い続けてるだけなんですけれど、まずまあね小さめサイズを使ってるんですが、小さめだとそれはそれは小さすぎるので、使う前に耳のゴムを510回ぐらい手でビヨンビュンビュンビュンビヨンピョンビヨンピョンビヨンピョンビュンピョンビョンシャンと伸ばしてから装着しないといけないし、それでもあまりフィット感はなく、よく頬の肉は圧迫してる感じと耳の裏が圧迫されてる感じがあってあまり良くないなと思ってるんです なんか笑うとなけなしの頬に頬肉が持ち上がるんですけど、そのホホ肉の持ち上がりを制限されてる感じがあって、これでなんか顔がたるんなりしたら溜まったももではないのと思うから、一体型のマスクを常用してみようかなと思っていますよーって どうですか ?なあ毎日毎日使って毎日捨てるものにそんなに金かけたくないけど、なんかいい感じなあったら教えてください。電話で教えてください絶対に今教えてくださいね。今今この今今今今今





やっぱりクイズが必要ですか?しょうがないですね
クイズデデンデデンデデデデデンデン!!!!皆さんは真剣に向き合っていますか?Google 音声入力の Google ちゃんのように真摯に聞き取っていますか?ここに石があります。私のあの掛け替えのない8畳1間に石があります。どの医師が一番正解か教えてもらえますか?




















答えは…




























石に優劣などないのだが。 ケンカ?


いかがでしたか? すごくいっぱいお酒を飲ませてもらえませんか?