見出し画像

#3 こんばんは。新規品を、作成させていただく場合、記憶喪失を、しないければ、いけないとされていますね。熱々の、珍妙な工具を用いて、焦げ目がついたら、裏返し。それらを、受け入れて、耐えていくしかないのでしょうか




こんばんは。
際限なく、メイクマニーが流行っているなあ。
ヤンメンピです。今回は、症状が現れたときには、もう遅い、これまでの全てが、水泡に帰す、ワンワンワン、記述させて、もろてます。



髭を、ぶち抜かれる痛みで、目を覚ませ。おまえは、魚では、ないのだから。そのことによって、生を感じろや。おまえは、生身の、システム障害なのだから。誰にも、泣いて謝って頂くことができず、埋め合わせの詫び石もない。自前で、2億円を失うだけなのだから。おまえを、俺が止めてやる。
冗談でしょうか?嘘かと思うほど、この世は、私には、あまりにも、スケベ過ぎます。目を開けたが最後、心のモンテローザが、火を噴いてしまう。駅前の、大好きな顔ラーメンの、お店やさんは、あまりにも大きな、魚民に、潰されてしまいました。許すことを、知りたい。誰かに、教えてほしい。許して、早く、私のために、楽になりたい。ジューシーハイムに、引越しました。それが、26年前の、お話なのだから。厳かに、忖度をして下さい。シーツが、稼げる副業の、ステージとなるまでは。
枝豆が、生えていることに、なぜ、気づかないのですか。他人を、殴ることで、生命を維持しているのであれば、ゆめゆめ、おしっこするなかれと、ケンちゃんが、よく言っていたのだから。ハアハア、早く謝って、気持ちよくなりたい。助けてください、助けてください、と、ワンワンワン。ここを掘っても、ワンワンワン。単純に、█に押し込められている。アタシほど上品な、ゲロを吐く、ファンシーラットが、おわしますでしょうか。腐ったミカンのように、臭い、あなたを、脊髄が損傷するまで、愛しております。
ねえ、聞いた?今年、詫び石投げ、また中止らしい。国を挙げての、一大イベントなのに。あれも、これも、新型プリウスの、せいだろうか。すべての、チャネルが、ちぐはぐに、統合され、カルシウム、果汁、硫酸、全てが、ありえないくらい、混合している。世界は、また一つ、争いを内包する。歴史は、性器イジりの如く、繰り返していくのだから。ジョナサンに、行ったことが、ないような、お前みたいな奴が、SEなんかやっているから、こんなことに、なったのでは、ないだろうか?全ての責任を、負って、死んでください。先っちょだけ、かなり、死んでください。加害者が、人権を失うことが、気持ちいい、世の常と、されているのだから、従っております。白目を剥いて、叫んで、殴ってください。折りたたみ傘を、二度と、畳むことは、できないのだから。審美歯科に、連れて行った方が、絶対に、いいと思います。それで、全てが、元通りに、なりますように。
祈り。それは、産まれてから、死ぬまで、詫び石をください、詫び石を、俺だけにくださいと、ケツを叩く、営みなのだから。あなたと違って、俺は、皆さんの、完璧な空を、尊重しています。古紙を、40%、含有しています。濁りに、目を瞑ってほしい。優しさで、できているのだから。ケツを出した子、普通に、敢闘賞では、ないのだろうか。一人残らず、帰ってしまった。詫び石で、俺を、殴ってほしい。被害者意識と、当事者意識を、与えてもろて、ええか。それが、最高の、誕生日の、ギフトなのだから。
ああ、私たちは、あまりにも、ワンワンワン。どうにもこうにも、ワンワンワン。ゲロ吐き過ぎて、ワンワンワン。早く、私たちを、ここから出してください。女性に、かなり、殴られています。詫び石って、いつ支給されるのか、誰も知らないのか?夢なら、鮫肌で、パンクした、私たちの、カワイイ肉球くらいは、修繕できますでしょ?あ、わ、あ、馬鹿じゃねーの。全ての虚構を、お前が、一人で背負って、死んでください。頭の、てっぺんから、枝毛の先まで、微笑ましく、死んでください。
僕が、全米の、爆牛と、その爆乳を、統べるまでの、涙ぐましい、努力の全貌を、知っとるか。知らないなら、詫び石は、あげないのだから。教えてほしいと、言うのであれば、中堅社員研修を、受けてほしい。絶対に、受けてほしくて、たまらない。ハアハア、お散歩と、聞いただけで、バターになってしまい、申し訳なく思うのだから。確かな、力強い、ワンワンワン、完璧な空に、こだまする。あなたは、どんな中堅社員に、なりたいのか。僕が、求めるものが、ワンワンワン、分かることは、分かるのはワンワンワ。あ。
はじめまして。会えて、嬉しいので、死んでください。たった今、これまでの経緯を、余すことなく理解して、遡及的に、死んでほしく、なったのだから。最初から、全然、死んでほしかったのだから。全ての、責任を負って、チュパチュパ吸って、死んでください。それが、人類きっての、願いなのだから、ワンワンワン。こうして、また一つ、清潔になりました。嬉しくて、嬉しくて、踊っていたところ、詫び石が、盗まれてしまいました。こんなことして、どうして。わたしを、審美歯科に、連れてって。気持ちいいので、夢を、見ているだけなので。
もう、個人の力では、どうにもならない、金玉が、駅前に、完成していました。あんなに、楽しみにしていたのに、みんな、がっかりしていますよ。せめて、クレイストカクツスを、一目見たかったのに。全ての、期待を、相対する、全てが、裏切っていく。世界は、争いを、内包して、完全に気持ちよく、なっております。ワンワンワン、ワンワンワンと、涙を、流しております、涙ぐましい、涙を、涙ながらに、涙している、ワンワンワン、おはようございます、瀬戸内レモンを、食べたら、酸っぱくて、順当で、嬉しくて、詫び石を、ワンワンワン、不燃ごみで、捨ててしまいました。堆肥にすれば、よかったのに、ワンワンワン。死ぬしかないのでしょうか。早く、ワンワンワン、私のために、順当に死んで、ワンワンワン、気持ちよくなりたい
 
 










いかがでしたか? すごくいっぱいお酒を飲ませてもらえませんか?