見出し画像

#5 こんにちは。己の留守中に、赤の他人が、うんこしているのを許して、初めて、完全な克服と、呼べるものです。胡椒を2ひねり、チネリ米を4チネリ。それらを愚直に、思考停止状態で、積み重ねていただきたい



こんにちは。
脇腹をストレッチをすると、動悸が激しくなるなあ。
ヤンメンピです。今日は、雨にも負けず、能登にも行かず、足指も臭く、勤勉に、露出狂を、勤め上げた、その偉業を、海、空、大地の切り口から、讃え上げてゆきたいと、思っています。



いい天気。こんな日は、おひさまの香りを、再現したくて、おひさまを、直に嗅ぎ、殉職した、宇宙飛行士の夫と、小林製薬の息子が、思い出される。美しいと、思いませんか。美しいと、評されるべきなのだから。化学物質の、おかげ様で、夏の終り、キミと出会い、入籍し、今、こうして、ご授乳いただいている。散々、給餌したのだからと、アタシが、自力で選びとるのを、今か今かと、待っているのか。脳髄に、脱脂粉乳が、混ざり込み、意識は、鶏白湯のように、コクとまろみを増していく。見えるもの、その全てが、あー痛い痛い、もっと殴ってください、あなたは救急車を呼んでください、あなたは中華麺を茹でてください、あなたは消臭元を抱いてください、役割を、与えられた人物は、皆、にわかに、生き生きとし始めた。その瞳の、強い輝きは、眩しいおひさまを、彷彿とさせた。
嫌な天気だ。紫外線か、赤外線を伝い、俺の生活は、あの子に、筒抜けなのだから。スメルハラスメント、それだけが、俺の、生きる理由なのだから。夢の中でも、結婚させられている。お気に入りの、前閉じブリーフに、2年3組、近藤って、縫い付けられたから、うっかり、涙が溢れる。ついでに、ゲロも、吐こうと思っている。それから、新小岩に住んでいる、ゆりちゃんに、会って、冷房の、効いた部屋に、油と火を放ち、熱々あ寒い寒いあつ寒い熱々熱い熱い熱い寒あ、って、述べてほしい。あの子には、泣かないでほしい。なぜなら、沈黙は、観測不能な、爆発なのだから。思考は、盗聴されるために、日南市の工場で、日夜、大量生産されている。初秋の、夜風に漂う、キャッシュフローを、肺いっぱいに、吸い込んで、堪らず、噎せ返ってしまった。潜在する母性を、武富士に対し、強く感じている。晴れ渡る、菜の花畑にて、母乳を、チパリチパリと、飲ませてもろてます。
今日みたいな日は、体が勝手に、コインランドリーへと、吸い込まれていく。非常に強いランジェリーを、サン宝石で、購入しました。誰かに、わたしを知ってほしいと、願っていたところ、シュレック色の、お母さんを、思い出してしまいました。右手にガーベラ、左手にW21CA(スカイブルー)、スリーサイズは可変式、BMIは負の値なのだから。ビッグオマンマを、お召しになれや。ミネラルの、欠乏こそが、債鬼を、債鬼たらしめるのだから。丸顔猫ちゃんの、ドタマを、爆撫ぜする、時間があるならば、人員不足の、製造現場に、さっさと応援を、寄越しなさい。インサートの、オペレーターには、当部署が、ジャスコの、UFOキャッチャーで、調達してきた、体が勝手に、無断欠勤を繰り返す、素直な男(18)を、配置したい。真っ直ぐな、光の差し込む、明るい未来に、マヨネーズだぴょん。そう意気込んでおります。
皆さんにとって、2ちゃんねるは、何ですのん。僕にとっては、Eテレです。日射を、日焼け止めビームで、毎日、打ち返していたところ、それはもう、拍手喝采、大地讃頌、金玉煥発、女子十二楽坊、養老天命反転地などと、たちまち賛美の嵐となった。嬉しくて、我々は、順当に、抱き合った。皆さんの敵は、何ですのん。アンチか、チクワか、テビチか、ビキニの、どれかを口に含んで、しゃぶり回しております。我々は、まだこの世に、産まれてなどおらず、いきなりステーキにも、カラ鉄にも、ワシントンホテルにも、行ったことがないというのに。全ては、計画された、妄想である。支離滅裂な映画を、見せられているのと、同じなのだから。僕の目を、見てください。お願いだから、疑義注記を、付さないでください。僕は単純に、武富士が、見せてくれた、かけがえのない、鮮烈な景色を胸に、これからも、布製品を、もれなく、臭くしていきたいのだから。
ハレルヤ。消えないで、ニンニクの光。あたしは、今日も大塚駅前で、そう歌うのだから。有名な、製薬メーカーから、劇臭元が、発売されてから、よく晴れている気がする。街中の、空気も、変わってきた。不老不死の薬も、鋭意開発中らしく、ここ3ヶ月で、1株3億円となり、もはや、手の届かない、領域なのだから。生まれ変わったら、鳥貴族の一員となりたい。そうして、南向きの、豪邸に住み、召使いを、たくさん雇って、結婚させて、タマゴを産ませて、末永く、かけがえのない、鳥たちを、掌中に収めていたい。あたしの夢。太陽に、吠えております。誰も、聞いてくれなくても、あなたがいるならば。あたしに、乳を、授けてください。もう、翼なんて、要らないのだから。
すべての、居住者の想いが、光の束となり、品川区に住んでるビームとして、発射されていく。都会に固有の、現象と、言えるであろう。なぜなら、ぱどタウンでは、ぱどタウンに住んでるビームなど、観測されないのだから。これは、わたしたちの、偉大な敗北。まず鼻が焦げ、あっという間に、火だるまとなった。自然界は、ガス漏れを、見逃してくれないのだから。良い大学を、受験して、情状酌量を学び、全てを諦め、死んでください。おひさまを、無償で、尊んでください。
ここで一句、詠ませてもろても、ええか。 

 

             あかねさす
                 腹式呼吸の
                    おちんちん
                       産まれる前から
                           草刈正雄じゃん         🎴      

  
 
 
少しずつ、美しさを、知ってください。







いかがでしたか? すごくいっぱいお酒を飲ませてもらえませんか?