メイクマニー厳かエブリデイ

福井は警部の下から上へ徐々に閉めて閉めて締め上げてすぐに強くなる 




ずっと 皆さんはいかがお過ごしですか?それが  
消えたくなったらうちにおいで 
いつもそう思っています
 

 今日は市販の味噌炒めの素を使ってキャベツと死にかけの人参お味噌を味に仕立て上げましたすごい味噌味になったわ わわわわわーわーわーきゃーわいわいきゃっきゃきゃっきゃうふふの木を 2本持ってきて右手からたちつてとの間等半分の時間で着くので自分でレッスンできるところ やっぱりそれは 必要かもしれない いわゆる料理の素 なんか卵があればこれができちゃうとなんなんだピーマンさえあれば青椒肉絲ができちゃうよみたいないわゆるの料理の素ですがあれをずっと買わずに意固地になってずっと自前で 一人暮らしの四年間ぐらい0つけてたんですけど 元って自分では再現できない味がして安心して美味しいですね ちゃんとおいしいことがあらかじめ保障されているおいしいものって とても心にいいですね 自分の料理の味が 全然一切認識できないので ねそれに  私はそんな美味しくない料理用 わざわざ自分で作って食べることにショックを受けるって食材買ったはいいけど余らせたりとかしてるから  あまりの野菜のセーフティネットとして 有数の役割を果たしてくれ単語 こういったものは常備しておく必要性をよく感じて ました 

猛烈な  家の漢字 殺すすする漢字 に襲われる そういうことが 先月ぐらい からあって ついに頭をやったか?思ったのですが そのことを念頭に置いて過ごすと尚更悪化するらしいことがわかったのであまり言及しないようにした けどそれはつまり単なる気の持ちようであると何よりの証左でもある 忘れれば勝ち だから そうそうこれは単純でくだらなくて簡単に取り去れるものなのだと これはくだらない くだらない  そう思うほどそれはそれで そういうこともよくないらしいから けど意識が外に向いていれば 何かを猛烈に 見聞きしていると 大丈夫になりがちだから助かるなぁと思うなぁ 私の生活に足りないのはよい猛烈さではないだろうか? 全てに謝って今 私はとても楽をしようとしている全方向に向かって 放射線状に楽をしています もうなんてて 何を言っても権利がなくてダメなんだけど とはいえ選べる対処は一つしかなく 切り分けろとは全然言えない 結局何も言ってない ごめんなさい

事務のおじちゃんにイレギュラー処理をお願いしてお詫びにいった ごめんなさいお手数ごめんなさいごめんなさいねってなああららもうつって侘びてますそれでも快い返事をもらい おじちゃんのような人に我々は救われますと伝えるそうするとおじちゃんがおもむろにポケットから2つ飴を繰り出して私にくれた 若人とのコミュニケーション発生時によく飴をくれるから嬉しいいただきますってその場で メロン味の飴を口に放り込むとそれは以上に熱を帯びた甘い塊だった おじさんの尻の温度を舌で転がし舐め回す ありがとうございました 雑務雑務 頭が全然回らない  種まきと言い方で正当化はされるけれど本当に何にも意味がない 私の立ち回りが悪い全部悪い置いてないから見てないことを無理やりよちよちされながら5年間も続けてなんとか行ってきたんだからそろそろボロが出て社歴に見合わない想定しているのだから 頭が回らない 毎日本当に頭が回りません  本当は全部私が悪いってわかってまーす 疲れたのでしばらくして生梅飴を頬張る 飴は正常な温度を取り戻していた ありがとうございました おじちゃんLove Forever … うんちの モールス信号 もち麦若葉 星の炭



いかがでしたか? すごくいっぱいお酒を飲ませてもらえませんか?