見出し画像

#4 こんばんは。ヘルシースケベが4日間も立ち往生しており、大変困っている。躊躇いながら、拳を、握ったり、開いたりしていたところ、もう、後戻り、できなくなったらしい。暴力、暴力、大暴力。結局は、それが、全てなのでしょうか





こんばんは。
華まみれと糞まみれは、表裏一体なのだなあ。
ヤンメンピです。今日は、惰眠を貪り、完全に油断をしている、皆さんに、特別な、エールや、めちゃでか粗大ゴミなどを、お贈りしたいと、思っています。




これは、夢ではない。産まれてから、今まで、調理の過程にて、茹でたときに、流失した、万物の、水溶性ビタミンや、水溶性食物繊維が、一斉に、おれの血液に、飛び込んで、おれは、俄かに、不本意にも、健康になってしまいました。虚しい。私は、あなたの意向に、従う他なく、あなたは、わたしを、意思なきものとして、扱うから、わたしが、身体を損なうこと、毎晩、悪夢を見て、ゲロを吐くことに、何の関心もない。それでも、金メダルとは、そういうものだと、皆さんが、諭してくるのだから。虚しい。虚しい。人より、ほんの少し、チン毛が、はみ出ているだけなのに。大き目の、羽を、振りかざして、鼻息を荒げている。鬯嫌な予感しかしない。嫌な、でも、これまでは、大丈夫だったので、でも、これからは、通用しない、そういうものだと、認識しております。世は、一貫性に、厳密なので、物語として、誠実さを、表現するし、需要を渋々受け入れて、表現するのだから、お金をください。全裸で、号泣するから、それを根拠に、お布施をください。
毎日、5〜8回くらい、ナンパされております。都会に行くと、リュックの、後ろの取っ手を、掴まれて、厳かに、5回は、こと渋谷駅周辺にて、ナンパされております。それは、逮捕に値する、Youtuberなのだから。そう言って、然るべき機関に、訴えたところ、ゆりちゃんが悪いって、滅茶苦茶、disられたのですが、いくら、ゆりちゃんが、有名だからって、おしっこでは、ないのだろうか?何も悪くないのに、そんなネズミ講は、さすがのわたしでも、異変に気づくのだから。そうはいっても、熱帯夜であり、一千万円を、いただき、誠にありがとうございます。ピンク色の、スパッツが、今日、イオンスタイルで、ワゴンセールで、売っていた。だから、私は、生鮮食品を、くまなく、殴って回り、あらん限りの、ドリップを、滲出させたい。だって、これは、現実ではないのだから。だから。虚しいから。
今日ね、アタシ、代々木上原に、行きました。もう、終わりが近いから。でかいパン屋があり、強靭なセレブが、みるみる液化し、蒸発していく。虚しさを、掻き消すように、金銭を失う。遠くへ行きたい。意味ないのだから。信じることが、できないなら、それは、結局、無いのと同じなのだから。子宮から、出てきた方に、話を、聞いてみようかな。全部を、教えていただき、なるほどね、やっぱりな、とか言って、自刎しようかな。アタシが、知っていることは、本当は、世田谷区に住んでるビームが、一番、強くて、ねばねばして、彩度が高いということだから。セレブが、落としたお金を、辿って、這いつくばっていたところ、ゆめかわウンチを、踏んでしまいました。アタシ、虚しくも、こんな感じで、終わるらしい。
意味は邪道、時代は暴力。生まれに、はたと気付いて、爪でも、噛んでいてください。何も考えず、殴られていればいい。どうして、そんな簡単なことが、分からないのか?いらない、パンツなど、履く必要がない。意味を、5万円で、買うんじゃない。森の中で、体育座り、したことが、あるか。木々は、幼稚園児のように、喧しくやっている。怒りのままに、生い茂る草共に、ラリアット。それにより、草共は、抵抗力が上がり、インフルや、五月病に、罹りづらくなるらしい。ついでに、ビタミン等も、殖えるらしい、どマゾなのだから。ゆりちゃんみたいだね、そう思いませんか。
ヤンメンピで酢‼️💪ナンチテ爆😁💦今日ね➰高層㌱🏢の⑦②階から高速エレベーター🌪️で一気に①階まで📉🤯降ろされる夢💫を見たよ😱浮遊感がREALで,アマリの恐怖😨にゲロ吐いて気絶しちゃぃマシタ‼️‼️😭🤮まァ,夢見てる🤤💤時点でモ➰気絶はしてるんデスケドモ。。。汗🌉😅只でさえ‼️🦹最近Elevator🚀が苦手⛈️だヵラ📚当に命🏩キケン🌋感じたョ➿😞ホントさぁ,〽️明🍌から🔌現�🏺🈂️エ📿ベ◼️ー🏳️‍🌈🦡タ💝�乗。🛃の�⛔🔪🏕️が結あ、あ。あ。あ、ほら、今、何かを、言っています。耳に当てて、よく聞いてごらん。寄せては返す、ゲロ袋の、さざ波が、聞こえるでしょうか。全部、無視してください。汚物は、袋に入れ、きちんと口を縛り、毎週月・木曜に、軒先に、華々しく、ディスプレイして欲しい。元気を、出してください、虚言に、踊らされないでください。怖いものなど、ネズミ講と、公然お漏らしくらいしか、何もないのだから。
夢の中で、ケンちゃんに、会いました。相変わらず、ウンチを、こねくり回し、嬉しそうでした。わたしには、ケンちゃんと違って、代替可能な、価値しかない。スクランブル交差点の、ド真ん中で、髪を毟られ、服を全部、破かれた時、あなた、デミグラスソースが口角に、付着していましたよ。そんなの、お構いなしに、踏み過ぎた、讃岐うどんで、鞭打ちされたものです。でも、それが、辞める理由には、なり得ない。みなさんが、もうひと押しの、不幸を、集めやすいように、アプリを、開発しました。そうして、現在、巨万の富を、築かせてもろてます。殺してください。
怖い。暴風は、俺の力では、防ぐことができない。ブレーカーを、落とす必要がある。IHも、ウォシュレットも、使えなくなるが、背に腹は、代えられないとされている。完全になる為の、その過程で、どんどん、欠けていく。アロンアルファで、補強してほしい。心強い、唯一無二の、俺の味方なのだから。結局、産まれてから、姿を、現すことは、ついぞなかった。落書きを、黙認しない方が、怒られが、発生しにくいのでは、ないのだろうか。痛い、痛い、急に叩くの、やめて欲しい。冗談は、顔・背中・臀部・鼠径部だけにしてほしい。
人生が、みるみる硬化していく。今の医療技術では、取り返しがつかないらしい。飯を3合食べるなどして、お茶を濁している。天変地異の𝘛𝘸𝘪𝘵𝘵𝘦𝘳。これ、結婚指輪です。もち麦若葉。助けてください。今朝、エレベーターに、乗り、1階から9階まで、爆速で、上昇しましたが、何の問題も、発生しなかった。ホッ、としたのも束の間、朝礼中に、あっさりと、意識を失い、駆けつけた救急隊を、ナイフで刺し、朝礼台の部長を殴り、記憶にないですが、斜向いの後輩の髪を、引きちぎったそうです。当然、懲戒解雇となり、ピンク色の、スパッツ一丁で、枚方駅の辺りを、闊歩する羽目になりました。記憶がない私は、誰のものでしょうか。夢の中で食べた、ハンバーグは、どこへ行くのでしょうか。
家に帰れば、にちゃにちゃした、謎の虫が、俺くんを待っている。浴室の壁に、突然現れた、仄赤いにちゃにちゃ。俺くん、すっかり、恋をしてしまいました。それからというもの、日常に、靄がかかり始めました。届かないと、分かっているお気持ちは、安心して、肥大していくのだから。俺くん、最近、采配が変だねって、死んだ美容師も、申しております。四六時中、暇さえあれば、排水口の中身を、いじくっているらしい。何がとは、言いませんが、完全に、漏らしておりますが、あまり、俺くんに、構わないほうが、いいですよ。チョークを、持ったときの、指先になるよ。
誰も、いなくなってしまった。虚しさから、ずっと護(まも)ってきた、爆白(ばくはく)(あまりにも、白すぎる、の意)の、おにぎりに、デミグラスソース(茶色い為)をかけて、遊んでしまう。何の、栄養もない。最初から、草は生えていたのだから。お前の皆さんの、不正行為を、俺は、一生、だ、忘れないのだから。爆発してもろしても、ええか。
 







 

いかがでしたか? すごくいっぱいお酒を飲ませてもらえませんか?