見出し画像

お前が入院してから俺はドリアンが臭えんだ

※11/2(木)に書いた日記です

おいおいこんにちは。愉快愉快金曜日だね! 
今日のこと金曜日だと思いこんたら土日も休めてしかも月曜日も休みってことに思えた方が、なんか得した気分になんだよね そう思いませんか?だって例えば金曜日が休みだとして金曜日が休みなことによって得した人物ってもう過ぎた今週4連勤してた自分だけであって、そんな過ぎた奴のことはもうどうでもいいのだからそれよりこれからくる休みの3塊がこれからの俺の土日しかも特典として月も休みなんだって思ったほうが自分がこれから得するぞの感じがしてより得な感じしませんか? 
いや待ってでもそうなったら本物の本月曜日(ほんげうようび)が来た時に月曜日も休みのはずなのになんか急に月、火、水、木、金を5連菌をしなきゃいけない理不尽に遭って話が違うじゃんってなっつ逆に損した気分になるのだろうか?
俺はさあ 今何を言っていますか?

1。じゃない?金曜って結局めちゃくちゃになって脳を破壊したいからめちゃくちゃな飯を食べてめちゃくちゃに酒を飲むに尽きるんだけど、昨年生活圏にマックが現れてしまったことによって週に数回のめちゃくちゃになりたい日は必ずマックをチーズバーガーそれもダブルチーズバーガーを頼むようになってしまって、もう年収2でマクドナルドのお世話になってるんですよいい年だというのに  それで俺今いるとこに引っ越してから1年ぐらい経って、近くにお酒やさんがあってそこでめちゃめちゃ美味しそうな茶色いチーズをか売ってるのを1年前に発見してからずっと食べたいなと思ってたんだけどさ。1。資格1。1四角あたり700円※ぐらいするからどうしても変えずにいて、その店を通るたびに茶色いチーズの様子見て今日は割引なってないかなーどうかなーって一度も割引になってたことなくてしぶしぶ帰る事してたんだけど  それを今日も今日見てみたらなんと20%お麩になってて!ようやくこの日が来たのかとこの日がついに来ましたのだが? 1年経ってようやくチーズの方からこっちを向いてくれたって思って 恋愛成就かと思ってまあでも割引になってたのって賞味期限が2日間とかしかない瀕死状態だからなんだけどく

※1ブロックと言おうとしていた。



それをさあ。家に持って帰ってまず放送を剥がすじゃん包装、剥がしたらもう完全に怠けらめんのにおいがするのね 生キャラメルね で切ってる感じもなんか生キャラメルで何だろ?プロセスチーズの感触に近いんだけどなんかもっとノメッとしてるんだよねもうちょっとなんか口どけがいいと言うか、それで食べたらちょうど生キャラメルとチーズの間の味がしてすごかった。食ったことない味してる  食ったことない味何?香りはもう完全に生キャラメんで色も怠けるのだけど味はちゃんと管理とかに売ってるちゃんとしたチーズのちゃんとしたパルメザンチーズの臭さ、チーズ臭さがあるんですよ。怠けキャラメルでありつつもチーズ臭、甘くはないんだけど香りだけはめちゃめちゃキャラメで。赤ワインに合いますのかわ、今それと一緒に飲んでるんだけどこれはいい イエトオストと書いてありますよ なんか手のひらサイズで700円とかするけどね。食べてみたらかなりいいと思う

シゴッ!!!!労働者の断末魔。ても、マクドナルドでコーラ頼んだらウイスキー入れて悪い方悪い方へと行ったら楽しいからおすすめしたい。強く。この胸肉に

最近かなり識字を頑張っており、それははたから見たら読書と呼ばれだろうけど私はそれを識字と呼びたい。なぜならこれは識字訓練でしかなく娯楽.趣味としての読書とはかけ離れたモヨだから!字を読んでいる、日本語を読み解く、意味を繋ぐ、それで自信を積む、人があたりまえにやってることの。言語がだめならもう全部だめなんじゃないのって心が折れそうになるよ 折れそうになるのはどうせたくさんのお前らの方だけどきっと渦中でも折れそうだよ 臭いドリアンが臭くて迷惑だが、ドリアンもドリアン自身に迷惑していて逃げられないから死んでしてしまいました


人様と楽しくやっていくということがどういうやり方なのかほぼわかんなくなってんだよね なってるというか振り返れば人生史において正常なコミュニケーションやれてた時代が一度もないんだけどそれでも私が心を病まないのは病むくらいなら不真面目な加害者になる方を選んだからだ。美しいか?お前らが死なないでくだちい、生きてればなんとかなり〼。つつった命が害獣になることしかやれる道がなかったとしたら、害獣ながらお金を集めて集めて、給料泥棒としてボコられ、死ねってことか?ありがとう、mousdiaに書かれてどっちが加害者でどっちが被害者なんだが、留飲下げて俺が正しいって気持ちよくなって、やっぱり俺羽あなた方が気持ちよくなるために産まれてきました。ありがとうごさいました。俺が畜生ですって。なるだろうが
早く死にたい


いかがでしたか? すごくいっぱいお酒を飲ませてもらえませんか?