見出し画像

過度なリラックス状態 ! ! ! ! ! ! !それを許す。イワシを食べる

やあ、こんにちは。本当にもうね。もうね、こんにちは。さすがに

なんかしゃべるのがもうできなくなってきてて、酒を飲んでも日記を書こうと思っても書けない感じになってきてたので、久しぶりになってしまいましたが、やれてますか?やれてますかね?俺今





いや、だめだ。やっぱ言うことない  今お肉のさばいてるのを、すごく見ています。お肉のさばいている動画を私が見ているし、私も今日を心臓ぶたの心臓をさばきました。ありがとう。あの唐辛子の季節だから、青唐辛子との醤油漬けを作っておいたんだけど、それをその醤油と青島で豚の心臓を痛めました。でも全然臭かったですいたいたいたい痛い痛い痛。あなたの爆発、遠雷、もう随分前に

スウィートチリ


やもうやめたやめたやめたやめたやめとこうやめときます。やめときます。今やめた方がいい。今、今今今かなりあの LINE スタンプを作って買ってくれた皆さんありがとうございました。あなた達が買ってくれたおかげで、私はあの頭皮とか首とか肩とかをに電流を流して気絶させる病気具を買うことができました。本当に不定愁訴を殺す手伝いをしていただきありがとうございました。

ありがとう。ありがとう。ありがとう




いかがでしたか? すごくいっぱいお酒を飲ませてもらえませんか?