見出し画像

おはようございます!飲酒、気絶、起床、気絶、起床、おはようございます

7/16  20:42

今日は何か喋りたいことがあったはずなのに忘れ今から 伊佐 寝る環境になったら全部忘れてしまいました 12脚まで 徒歩で歩いている時間と 電車に揺られている時間と スーパーを出て家まで歩いている時間とそれぞれ これは残さなければと思ったことがあったはずなのにもう全部忘れている。 まあどうせろくなことじゃないから いいと思います ろくな でもあることでも忘れますけどね
こういう 何書いたらいいかわからないみたいな 書き出しの時って ように酔切れず 大体6-6-6 ろくな文章にならないので 今そのように自覚した時点で 今すぐにでもやめたほうがいいんですけど。 でも私は今もうベロベロに酔っ払って 一人で Google さんに話しかけることしかすることがないからこうするしかないんだよ。

 
 

 
 
 
  
 
 





おはよう!

はいここまで書いて 普通に気絶してました 今明け方の4時 です もう全然酔っ払ってないけど 音声入力で続きを書いてみよう 
さっきなんかブランデーのハイボールを飲んでなんかねそれがアルコール7パーだったんだけどそれは350ml さえ飲んだだけで何かいつ寝たか覚えてないし今起きたらめちゃめちゃありえんぐらい頭痛くて 私ブランデー飲めないかもしれんな なか卯大昔に製菓用のブランデーを なんか煽ってめちゃくちゃ吐いてからブランデーが苦手で ずっと積極的に飲んで来なかったので本当に6年ぶりぐらいいやもっとぶりに飲んだかもしれないけどやっぱりダメかもな 体が拒否してる 味はおいしかった

これこれ 

中瀬古ばって書いてあるから本来セイコーマートでしか売ってないやつなのかな 全然北海道 住んでませんけど何か売ってた お試しあれ 親指のシワがキモすぎてびっくりした


瀑汗

そうそうこの間ついに緑地行きました何年ぶりだろう201819年ぐらいが最後だから本当にね2年ぐらいぶりだったなぁまぁ行きたい行きたいとは思ってたけど家の中で木に難しくなっていたので我慢をしていましたがもうこれ以上はキリがないので埒が明かないのでいいやとね行ってきましたよ すいません 

あつ森靴屋 色が多くてよかったなあ かなりの緑だった ファミリー 虫 湿気 あの頃ここはオアシスだったけど 今となっては暗い4年間の思い出がよみがえる で インストした気持ちになる 連続しているのを汁 
何故の方まで行ったけどかカブトムシの不正が見つからなくてあれってもう撤去されましたか? どれだっけ


いやーこれですねこれやっぱり なんだったんだろうあと謎の穴なかったな 結構覚えてるつもりでも忘れてるもんですね毎日最近生田緑地の Twitter をフォローして毎日のように見てて写真を見ただけであここはあの場所となって大体はわかることが多いんだけど 思い出の潟の小道まで行くと やっぱり忘れてるものだなあ 
生田緑地の 整備ってどこまでやられてるのかなどこまでが整備事務所の Twitter にもほとんど 友利屋とかの写真があまり上がらないので そんな どうなんだろう

謎の穴これね

 
俺の2016年までのインス tagram は生田緑地の写真ばかりです それしかやることなかったので ぶん殴るぞ

大きな小さなてっぺんポリポリ ところてんころ天五店 黒天 KURO ten IQ 19 アイギスセツナ 心細い夜に話し相手がいるって羨ましい もっと友達を作る必要がある 誰か友達になってください お願いします助けてください もっといろんな人に会い 私の鏡が必要だって様々な そうねそうだか 皆さんはどう思いますか? ユース貴様人来てください 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おはよう!

ここまで書いてまた寝ていた もう完全に休日の朝である ぱりぱり みしみし きりが悪いからフリック入力で続きを書いてみよう もはや泥酔日記でも何でもない
酔っぱらい、且つ音声入力だととりあえず何かを喋り始めてしまえば何らかについて記述することができるが 冷静な気持ちでいるとなにを書けばいいのか皆目分からないね 昨日音声入力で書いた上の文章を読み返して 特定の人を意図せず傷つけそうな記述があったので1000文字ほど削除した わたしが思うことについてだったが この件誰にも障りなく話題にする方法がわからない いつかわたしにも分かり 書くまでもないものになるといいが 全てを分かりた杉
しかしね どれだけやっても寂しいものは寂しいね 何でなんでしょうか どうやってアクセスしたらいいんですか? 実感ってさ 実感をする前に急にパーンと散って何も感じなくならないですか? パーンとしか言いようがないんですがこれ私だけなのだろうか 実感以外にも 何かを考えるときもそう 感覚に訴えてもそう 小学校低学年のときに初めて自覚した あれ?アタシってすぐパーンしない?って いい歳になっても一向に改善しないですね 頭の何らかの部品が不足しているんだろう わたしはもっともっと実感がほしい とにかく実感がほしい 時代は実感だそうですよ皆さん 猛烈な実感に裏打ちされた猛烈な感情表現!どうですか?

わたしは何を言ってるんですか?ご放念せよ








やーすごい 音声入力じゃないから全然文量が書けない いつもぽちぽち入力して寄稿してる人たち凄すぎるな 
さようなら。

いかがでしたか? すごくいっぱいお酒を飲ませてもらえませんか?