見出し画像

どうしてこんなに文字が大きいの?それはあなたの大きな目で読んでもらうためで^_^やんのか?

こんばんは。3日前もこんばんはしたけど今日もこんばんはですよ、今悩んでることがあって、昨日の夜牛乳買ってキッチンに置いて冷蔵庫に入れ忘れたのをさっきお昼に気づいて、未開封なんだけどこれって飲んで大丈夫だと思いますか?まあ皆さんがどう答えようと飲むんですけど

今日さー古道具屋に行ったら時計コーナーでくるっぽくるくるっぽ♪ってハト鳴きの音しててかなりその音が本物に忠実で、これすごい♪どの時計ですかって思ったんだけど、周囲で鳩時計探してもなくて、でもくるぽぽしててこれどっから音してんだろうなーって思ってたんだけど、ふと床を見たら普通に店内を本物の鳩が歩いてました。そんなことがありましたよ。そんで街の皆さんにおいては今日もたくさんの犬を見せていただきありがとうございました。飼い犬が多い地域で散歩をすると何もしてないのに必ず5匹は観測できるから、感謝しています。犬が歩いてる所って本当に見たいですよね。誰もが
仮にこの世に自分と相思相愛の犬がいたら、他に何もいらないと思います。でも卵っちも殺すような人間だからガチの生命を育むのは無理で、たくましい植物を育てる以上のことは許されていない。神様はなにも許してはいない

あーやばいやばいやばいチーズ止まらんチーズチーズ 前回の投稿で紹介したワインとブルーチーズのやつを中毒者のように毎晩やっていて歯止めが効かなくなっている。まずあの小さいグラスにワインを注いで、それに見合う量のちょっとだけチーズを小皿に取り分けるじゃないですか。で、それでチーズを食べてはワインを飲み、ワインを飲んではチーズを食べてというのを交互にちょこまかやるですよ。で、どれだけその同じぐらいの量チーズとワイン取り分けたつもりでもどっちかが最終的に余るわけ。で、例えばチーズ全部食べちゃいました。ワインが残ってます。どうする?ってなった時にそれはもうチーズを追加せざるを得ないですよね。そうするとチーズを追加したから今度はワイン飲み切っちゃってチーズが余っちゃいました。そうなったらもうワインを継ぎ足す他ないんですよね。そうするともう終わりどころがないわけ。飲みつく食いつくすまで続けてしまう。本当に逮捕して欲しいと思いますね。助けてほしい。でも止めてくれる人はいないから脳の理性のところががんばらなきゃいけなくて、苦しい。どうしたものか。と思ったけど今いい方法見つけました 今やったんですけどあのブルーチーズに絶対合わない飲み物をグラスに注いだら強制終了できました。美酢さん、ありがとうございました。塩分で脳の血管切れそう!こんな好き放題ばかりしていたらいつかバチが当たりそう。でも気にせず明日も同じことやるのでしょう。だっていつ死んだっていいのだから。神様はなにも禁止なんかしてない


↑これを書いた次の日の夕食が下記の通りです。死に急いでいる?

もう中年になるのにマクドナルドが立派な心の栄養なのどう思いますか?別にいいだろやんのか

皆さんが LINE スタンプを買ってくれた売上を LINE Pay に送っているんですが、LINE Pay ってマクドナルドぐらいでしか利用してなくて、だから皆さんのおかげでこういう楽しいことをしています。ありがとうございます。本当に!
ママクドナルドに行く時はいつもダブルチーズバーガーを選ぶんですが、今日はなんとピクルスが3枚も入ってました!ピクルスが好きだから、ありがとうございました。


明日は絶対に自炊してください



いかがでしたか? すごくいっぱいお酒を飲ませてもらえませんか?