プチ同居についてNo.3

のりぴーが産まれて、案の定アパートはカオスだった。

ちゅうていがのりぴーを踏みそうでのりぴーはバウンサー。それでも勢いのあるちゅうていは妹の存在がうれしくてのりぴーにつきまとっていた。

お風呂も狭いし一苦労。

寝室で4人寝ることができず(のりぴーと旦那に気を使う)私とのりぴーはリビングで眠った。アパートは寒くてほんとに大変な状態だった。


さすがに旦那が動いた。

「家をたてよう」一度動き出した旦那はもう止まらない。近くの土地を押さえた。小さいかな?と思ってスルーしていた土地。私はそこでも全然いい。嬉しかった。

「お金を貯めるために実家に引っ越すぞ!」1月末、急に実家への引っ越しが決まった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?