見出し画像

NIGHT.148 共感は共生の最低LINE 強制せんでもカイちゃうでそ?

こんにちは。加藤さん動画をみてブログに自分が感じたことを書いてみる‥

動画の中でもおっしゃっている、書く事で自分の考えがまとまる、頭の中が整理されて、段々落ち着いてくる。

ただ単に流し見しているのでは潜在意識に深く入らないけれど、ブログを書くことにより内観できてより深く潜在意識に入って、忘れなくなるということなんですね。

まだ始めたばかりですが、以前ぼちぼち書いていたブログとは全然違う感覚です。(あくまで自分の感覚です💦伝わっているかどうかは別問題です)

これが加藤さんの元での凝縮された次元なのかなぁと感じています。


加藤さんの元で霊的に成長したいと思って門を叩いているけれど、本来は自分が物理的に得をしたいという思いが一番の人が多い、もちろん私も含め!

本来既に成功している人は加藤さんのところに来ずに成功している。本当ですよね💦本気で成功したい人は成功している。なので自分は本気じゃないということがハッキリします😶

少しでもこの世界に生まれてきた役割を果たしたい、霊的に成長したいと思うなら、加藤さんのおっしゃることをまずやってみる、行動すること。

「やります!がんばります!」言うだけの宣言マニアでは何も始まらない。(昔やっていた仕事でこればっかりやってました😮‍💨)

言ってることより、やっていること(行動)をみるのがその人が何を考えているのかよくわかる‥これは自分も含めてですが😑

加藤さんを介して皆が一体となれる、共生 共感 することで他人そのものになる。生きている間に出来る様になることで死んでからに繋がるのなら、今しかできる時はないと思った。

うまく表現できないけれど、まずは動画をみる、書く、反応する ことを継続していこうと思いました。

ブレない【軸】が自分の中にも作れると信じてやっていこう。

配信ありがとうございます。 

毎回のお衣装も素敵で、楽しみです。

↓加藤好洋さんに関するサイト情報↓

 
加藤好洋 公式サイト【NEW】

https://akumabaraishi.com/
加藤好洋 ブログ
https://ameblo.jp/reborn358/
加藤好洋 オフィシャルFacebookページ
https://www.facebook.com/%E5%8A%A0%E8%97%A4%E5%A5%BD%E6%B4%8B-545158028852998/
加藤好洋 Facebook
https://ja-jp.facebook.com/kato.sekaikaetemasu
加藤好洋 Twitter
https://twitter.com/kato_yoshihiro_
加藤好洋 インスタグラム
https://www.instagram.com/yoshihiro_jorei/


加藤好洋YouTube

https://youtube.com/channel/UC4RE7sv1DG3QguBSGijkOkA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?