1分足チャートのみの根拠で勝負するなら、こんな局面(BO取引)

スコーピオンPROを活用したバイナリーオプション取引にて通常は「1分5分15分を総合的に見て根拠の強い局面でエントリー」という流れを推奨しております。

これはマルチタイムフレーム戦略になり私は、この手法で利益を積み重ねております。

この流れが本来精度向上の上では推奨されるのですが今回、1分足チャートのみの根拠でも「こんな状況なら勝てる」といったパタンをご紹介したいと思います。

次の取引画像は2020年11月8日のスコーピオンブログに公開したバイナリーオプション取引の1分足チャートです。

画像1

上記局面の狙いは「下降のロー勝負」でした。また確認出来るサイン根拠は個人的には「ほぼ勝てる」と予感させる秀逸局面と予感させました。

それでは何が秀逸なのか下記画像に書き込んでみますね

無題

上記を見てわかりますが、これだけ揃っていると根拠が強く「ほぼ勝てる」と断言出来ます。

本来、上位足にも同方向サインがあれば根拠が強くなりますから歓迎なのですが1分足にこれだけ根拠が揃っていると1分足だけで高勝率が可能になるわけです。

結果はこうなります。※5分判定取引

無題b

注文通りの推移でした。全く不安もなく取引出来、楽勝決着。こんな局面ばかりなら毎日プラス収支は達成できると思います。

ここでアドバイスですがバイナリー取引で陥りやすいのは負のスパイラル。

例えば連敗すると熱くなり、メンタルが暴走し始め局面分析も意識せず、意地になって取引を繰り返すパタン・・・

これは絶対NGなのですが勝てない方は陥りやすいですよね、

常勝を狙うには一つ一つの取引を大事に、また局面をよく吟味する事です。仮に連敗をしたら一回休んで頭を冷やしてください。このようにメンタルをコントロールしないとバイナリーで勝ち続けるのは難しいです。

尚、ご自身の鉄板勝利パタンを作るのが大事です。

一日中取引をむやみに繰り返すなら「鉄板局面が見つかるまで勝負を我慢する」といった自分ルールを作るほうが勝率が上がりますし、一日一戦一勝でも常勝を継続出来るなら大金を稼げます。

結局テクニカル的な面とメンタル面が上手く噛み合うと常勝し始めます。そのようにイメージして取引してみて下さい。

以上ですがご参考にして下さい。スコーピオンツールの入手はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?