見出し画像

病気は酸欠




病気は気の病と書く。
気の病を「気の持ちよう」だと言う人がいますが、ホント?

気とは、エネルギー。
エネルギーは、振動。
病とは、歪み。

そうすると、ととのえれば病気は治るカモネ。

錆びる(酸化する)のは生きること。
でも錆び過ぎは病。その鍵は酸素。


酸素にも、ととのった酸素と歪んだ酸素。がある。酸素をととのえるだけ。


何を摂取するとか、〇〇野菜がとか健康食品とかサプリメントとかはどーでもいい。

なんで自然栽培が健康的なの?ととのっているから。(いないモノもあるけど)

じゃあら慣行農業の野菜をととのえて作るとか、ととのえて食べれば良い。(ととのってるものもあるよ)

ただ、ノーと嫌う。否定する。
その意識が1番の歪み。

そこに気付いてちょ。

酸素には、種類がある。

歪んだ酸素は、振動不足。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?