見出し画像

ジェルネイルシールやってみた。


#やってみた

昨年の年末頃から【ジェルネイルシール】に挑戦しております。

それまではマニキュアを使用していたのですが、すぐにはげてしまったり。

爪も割れやすい私は、ずーっと気になっていたオホーラさんのジェルネイルシールを購入してみました!

画像1


思っていたよりも簡単に貼ることができて、つやつやな手元にテンションが上がります。

(YouTubeで見つけたセリアのジェルネイル用のトップコートを塗って硬化することでさらにピカピカに♡)

マニキュアのようにすぐにはげてしまうこともなく、快適に日々を過ごせています!!

ずっとセルフでジェルネイルをすることが夢だったので簡単にできてすごくうれしいです。

今年はどんどん暮らしに工夫を加えて楽しく過ごしていきたいと思います(^^)

暮らしのYouTubeを見ることにハマっております。

自分をワクワクさせるってすごく良いし、素敵なことだなと気づいて実感できてよかった♡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?