真空ジェシカアンチの誕生と消滅 1

 M-1グランプリ2021と相席食堂とラヴィット1回目で真空ジェシカアンチになって、クセがスゴいネタGPと竹内ズのYouTubeゲストとJINSとロンドンハーツの超乳(順不同)などなどで真空ジェシカファンになった人間です!ざるそばポメラニアンといいます!(ツイッターではすみかといいます!)こんにちは!

 自己紹介すると、日常が苦しかった2021年の年末、M-1グランプリをきっかけに、

【錦鯉に笑顔を取り戻してもらった次の日に、ランジャタイのエキスを吸った元さまぁ〜ずファンかつ元チュートリアルファンで中学校時代アンタッチャブルヲタで元真空ジェシカアンチ現ファンの竹内ズオタク、という化け物】

が私です(笑)

付け足すなら

【ダウンタウン病には、一生罹患。】
【爆笑問題は漫才トップランナー。】

って感じです。(笑)

 アンチの思考回路として、『叩く』タイプのアンチと『ガン無視する』タイプのアンチがいると思うんですけど、私は真空ジェシカに対してガン無視するタイプのアンチでした。

 最初に述べたいのが、私は30代女性、関西生まれ関東育ち、の者なんですが中学時代より前からダウンタウン病に罹患し続けてる生物なので完全に『若手芸人コンビ』に対して、骨の髄から、『ダウンタウンの素養が0だな。』イコール『興味がない。』という風になったりする頭おかしい思考の生物です(笑)。
話逸れますがダウンタウン病という言葉を使う人がいるのは昔の垢のフォロワーさんと話して分かった事だけど多分、私みたいなもんは一生付き合っていくものだからなんですね、ダウンタウンって!(笑)

 真空ジェシカに対しては何でか知らんけど単純に、ダウンタウンの素養あるなしは考えたことないんだけど、ある日爆笑問題に近しい素養が異常値叩き出すぐらいにあることに、個人の感想ですが、気が付いたんです。特にガク。そこから川北も爆笑問題の素養ある気がしてきて(これはまだ私の中でそこまではっきり分析できていない。)…。

 「真空ジェシカ」に「爆笑問題」の素養がある、って気がついた時、とんでもない興奮を覚えた。毎日真空ジェシカの事考えるようになって毎日パブサ引っかかるの恐くてもツイートしてしまうようになって!

 爆笑問題は「爆チュー問題」きっかけで日本中の誰よりも私は大好きなんですが(笑)、爆笑問題はつまり、だから、『オンリーワン』であるので、若手のコンビ(真空ジェシカ)に「こんな風になってほしい!」って思うことが初めてだった。マジで爆笑問題になってほしいって人に「人に」、「芸人に」望んだのが人生で初めてだった。それはもちろん、好きなコンビに、「ダウンタウンみたいになってほしい!」って思うことは何百回、何千回と経験あるが。

 その時点で、そこまでファンになってないはずの若手のコンビにこんな風になってほしい!って思うほど、それほどまでに、やっぱり自覚あったつもりだけど爆笑問題を凄いと思ってる、『爆笑問題が、私は好きなんだ』、って気付かせてくれる、現在進行系で言えば毎日気付かせてくれ「てる」のが真空ジェシカ。当たり前ですが爆笑問題を無関係に考えたとしても、真空ジェシカの無限の可能性がエグい。私はそう思う。ただそれだけ。…な感じです。M-1グランプリ獲ってほしい!とかって思うよりかは、真空ジェシカの幸運を基本的に祈りたい!!私は!!(熱い)って感じですかね。ただのファン。

 ・・・・・・いや、ごめんやっぱ爆笑問題になってほしい(笑)。令和の。いや爆笑問題はオンリーワンだけどね。それはわかってるけど。

 真空ジェシカというコンビ名を初めて知ったのは、忘れもしない2019年年末。ミルクボーイに負けて3位だったぺこぱにちょっと興味がありスピードワゴンの冠番組を見た。ぺこぱ中心にまぁ番組眺めてて、「注目してる漫才師は?」というテーマの時にオズワルド?かなんかはママタルト?って言ってたかな、あんま覚えてへん。ぺこぱは、モンローズ?って言ってたかな。やっぱあんま覚えてへん。で最後にスピードワゴン小沢が「真空ジェシカ」って言ったんですよ。で初めて聞いたコンビ名だったから、へぇーって聞いてて。
そうしたら「ボケがとにかく面白い。」って言ったんですよ。私はだいぶ前からフットボールアワーのツッコミとかブラックマヨネーズ小杉のツッコミとか、とにかくツッコミが偏重されている?というか、重宝されている、『ツッコミが面白い!のが最高!!!』っていう世界を好ましく思えてなかった。なんかやだなぁ、長らく加地倫三とかもそういう傾向が凄くあるし、私だけかもしれんけどあんま好ましくないなぁ、しゃーないけどつまらん世界やなぁって思っていた。なので「単純に、ボケがとにかく面白い」っていう意見が、少しだけ胸が軽い気持ちになったというか、わくわくした。ただそこで記憶には、コンビ名がなんとなく刻まれたが調べようとかはまったくしなかった。


(続く)

真空ジェシカアンチの誕生と消滅
予告

■アンチごころの芽生え、相席食堂
■真空ジェシカに心から申し訳なくなる竹内ズのゲスト動画
■まさかの裏を見てもアンチのままプイプイゆういちカー密着動画
■まさかのJINSとサブウェイマスター
■ロンドンハーツでお母さんのこと言うな!
■なんか意外に育ちいい弄り笑っとんぞこいつ
■臨時講師柴田英嗣と真空ジェシカとマヂカルラブリー
■ランジャタイの元マネージャーに「死になさい」って言われない真空ジェシカ
■タイタンシネマライブとコント映え
■白黒アンジャッシュであわや川北があわや
■川北茂澄アット水谷果絵と、ガクのゲロヤバポテンシャルinノブロックTV
■真空ジェシカの美容室でめちゃくちゃ腹立つ(ダウンタウン松本人志用語)


 最後にあんまりはっきり主帳したくないんですが、私はゴリゴリの竹内ズオタクです!
よかったら真空ジェシカ×竹内ズの動画が2本上がってる竹内ズの公式チャンネル見てください!面白いですよ!おすすめ!

続きはちゃんと頑張って書きます!

また読んでください!

さようなら!!🤓🐬

              
 
      


 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?