見出し画像

毎日少しでも行動し続けたい

毎日少しでも行動しつづけて、少しづつ、少しづつ、自分のキャパの中できることをやっていく。

焦っちゃだめらしい。
焦ってもいいことはないみたい。

夢が大きすぎて叶わないかもって思ってしまうときは、
今自分が出来ることに集中する。

先の心配をするよりは、目の前に集中する。

人と比べるんじゃなくて、
昨日の自分と比べて出来るようになったことを喜ぼう。

結果は出てなくても、成長した自分や新しくできるようになったことに目を向けよう。

少しづつでも毎日できることを積み重ねていけば、後で振り返ったら大きい目標が叶っているって。

一気に大きい目標を叶えたいと思いがちだけど、
じっと結果がでるまで、耐え忍ぶのも大事みたい。

だから焦らないで、少しづつ積み重ねていこう。

人生は長いから、疲れた日は休憩して、
日々少しづつでも積み重ねていけたらいいね。

サポートいただくととっても喜びます。頂いたサポートは記事を書くためのインプットとして使わせて頂きます😊