見出し画像

勉強よりも行動力

知識をつけることは大事だけど、行動しないと人生変わらない。

去年は100冊本を読んで、たくさんの知識を手に入れた。

しかし、やりたいことが思い浮かんでも、なかなか実行にうつさなかった。

今振り返ると、実行にうつすまで時間がかかりすぎて、その間がもったいなかった。

行動することで新しい発見があり、新しい自分に出会える。

行動しなければ、頭の中で考えるだけで終わってしまい人生変わらない。

新しい知識をつければ頭はよくなるけど、行動しなかったら頭でっかちのままだ。

他人にえらそうなことを言い、行動しない大人になりたくない。

たくさん行動して、行きづまったら知識をいれるのがちょうどいい。



サポートいただくととっても喜びます。頂いたサポートは記事を書くためのインプットとして使わせて頂きます😊