見出し画像

最近は晩御飯のメニューがマンネリ気味

最近晩御飯のメニューがマンネリ気味だ。

・肉じゃが
・ポークビーンズ
・唐揚げ
・お好み焼き
・カレー

この辺の繰り返しだ。
結婚した当初は旦那に色んな料理を食べさせてあげよう!と思って、レシピを調べて、先週とメニューが被らないように、色々作っていた。

しかし最近は冷蔵庫にあるもので、旦那も私も好きで、自分が作りやすいメニューばっかり作っている。

毎日自炊はしているし、旦那のお弁当も作っているからそこはえらい。

料理って毎日の事だから、毎日毎日頑張れないよね~
これからもずっと料理するし。

旦那は同じようなメニューでも飽きたって言わないで、なんでも美味しいと言って食べてくれることが救いだ。

これからも無理しすぎず、のんびりいこう。

サポートいただくととっても喜びます。頂いたサポートは記事を書くためのインプットとして使わせて頂きます😊