見出し画像

何回も落ち込んじゃうときは

何回落ち込んでもいい。

また落ち込んじゃった、落ち込まないようにしようと思ったのに。
自分はだめだって思ってもいい。

落ち込むときは思いっきり落ち込もう。

暗闇におちてもいい。

何回も落ち込んでたら、ある日突然、
落ち込んでも仕方ないって腑に落ちるときがくるから。

そしたら落ち込む時間がだんだん短くなり、
落ち込まなくなる。

100回落ち込んだら、101回目にくるかもしれない。

落ち込んでもまた這い上がるだけだって思えたら、
落ち込む時間が無駄だと思える。

人生は積み重ねだから、人と比べないで少しづついこう

サポートいただくととっても喜びます。頂いたサポートは記事を書くためのインプットとして使わせて頂きます😊