見出し画像

適応障害から3年たって回転ずし屋さんにいけるようになった!

昨日、回転ずし屋さんに行った。
適応障害の症状が出ずに30分過ごせたので感動した!

3年前、適応障害になってから、外食(特にうるさいところ)が苦手で、我慢していると心臓がバクバクして、また再発したらどうしようと不安になって、そこから逃げ出したい気持ちになるようになった。

人が多くてうるさいショッピングモールも行けなくなった。

人の声とが店内の音楽やアナウンスがうるさいところが本当にだめで、長時間いられなかった。
だから外食もあまり行かなくて、行くとしてもうるさくないところを選ぶようにしていた。

回転ずし店ってすごくうるさい。子供の声、アナウンス、どれも爆音だ。

けど、昨日夕方の混雑時に行ったが30分間普通に過ごせた。
うるさいとは思ったが、こんなもんかと思えた。

すごい嬉しかった!
しかもがちゃがちゃも当たった。

とても嬉しい。適応障害が徐々に昔のものになっているのを感じる。

そろそろ手放してもよさそう、そんな気がした。



サポートいただくととっても喜びます。頂いたサポートは記事を書くためのインプットとして使わせて頂きます😊