見出し画像

【適応障害】全部断捨離したらすっきりした

適応障害のことをもう忘れたかったので、全部捨てた。
もう2年前になるのだ、いいかげん整理したい。

前の会社で貰った書類、名刺、ノート、前住んでたアパートで買ったものも出来るだけ捨てた。
適応障害を思い出すものは全部捨てた。

前に一回断捨離したから、ほぼ捨てたと思っていたけど、結構残っていた。

まだ執着が残っていたようだ。

次転職したところで使うかもしれないし、と思って残してたけど、
使うことは無かった。
前の会社は大企業だったから、大企業に所属していた自分はすごいと思いたかったようだ。

2年たったらどうでも良くなってきた。

嫌な思い出はさっさと捨てるに限る。

だから適応障害とか嫌な思い出を忘れられない人は全部捨てるのおすすめしたい。
そしたら執着も全部なくなるから。



サポートいただくととっても喜びます。頂いたサポートは記事を書くためのインプットとして使わせて頂きます😊