見出し画像

身近なものがお金に💰

最近は色々な物の物価が上がってきました。なので、何か買いたいものがあっても値段が上がったりしています。
ですがその逆で、売りたいものが高く売れた!などあると思います。
そこで身近で売れる物を紹介していきたいと思います😊

1.鉄,銅. アルミ
☆まずは不要の鉄を集めてみてください。探してみると鉄はかなりあります。場所にもよると思いますが、自分は鉄を軽トラ1台分運んでみました。すると軽トラ1台分で①万円になりました。

☆銅は、割と使われてるところが限られますが、鉄、アルミよりは高いです。なのでその少量だけでもお金になります。例えば古くなったエアコンの室内機、室外機両方。みなさんは古くなって使えなくなったら処分料を出して処分していませんか?!※それは買取業者の儲けなのです。
自分で銅出だすと室外機、室内機両方で5、6千円になります。

☆アルミは、不要になった車のホイールなどがベストです。タイヤを脱いで持っていけば尚更いいです⭕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?